正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【愛知/春日井】経理◇未経験・第二新卒歓迎◇残業月20h以内/土日祝休み/設立50年以上の運送企業
≪第二新卒・未経験歓迎!≫未経験から経理職にチャレンジ/残業月20h以内/土日祝休み/地元で長期的に働ける
■職務内容:
経理部門における管理業務全般をお任せいたします。
主に社外・社内とのやり取りを、メールや電話にて行っていただきます。
基幹システムの他、ExcelやAccess、Wordを使用いたします。
■入社後任せたい業務:
・会計ソフトへ仕訳の入力作業
・現金出納管理/預金口座管理業務
・小口現金管理
・仕入、販売管理業務
・月次試算表作成、年次試算表の作成
・伝票起票・管理
・売掛金管理
・支払締め業務、支払業務
・請求書作成
※将来的に決算業務や原価管理業務も学ぶことができます
■組織構成:
配属される財務経理グループは4名在籍しております。チーム長(50代)、サブチーム長(30代)、事務員2名(40代、50代)となり、今回はメンバー層の募集となります。全員がベテラン社員となりますので、フォロー体制はばっちりです。
■入社後の流れ:
・OJT研修を行い、業務の流れを習得していただきます。
・個人の習熟度に合わせて業務をレクチャーしますのでご安心ください。
■当社の特徴:
当社は物流のパートナー企業として、顧客のロジスティックス部門を請負っています。大手コンビニエンスストアやスーパーマーケットをメインに、各種部品メーカー(電子部品、自動車部品)等の物流センターの運営や管理を受託しています。
「原価低減」「品質向上」はもちろんのこと、何よりも「安全」に対して強いこだわりを持ち、取り組んでいます。顧客に代わって、入庫した商品の検品や保管から簡単な加工作業、ピッキングや配送、納品、アフターフォローまでを一貫して行っており、そうした体制を実現させるために、当社では人の育成に注力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は時給制/時給1,296円+諸手当 残業代は時間に応じて別途支給、各種手当あり。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:2064時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:春日井市東野町9丁目7番地の1 勤務地最寄駅:JR中央線線/春日井駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■マイカー通勤が必須となります ※社員用の無料駐車場あり <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 330万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,900円~242,500円 固定残業手当/月:27,500円(固定残業時間17時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,400円~270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)/決算賞与あり ■モデル年収: ・355万円/入社1年目(月給250,400円+各種手当 賞与含む) ・423万円/主任(月給303,140円+各種手当 賞与含む) ・526万円/サブチーム長(月給345,340円+各種手当 賞与含む) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限30,000円 家族手当:配偶者月2,000円、子一人につき月1,000円 住宅手当:月3,000円(世帯主に限る) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:60歳定年退職金制度(勤続4年以上) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■研修支援制度 <その他補足> ■家族手当:配偶者2,000円/子ども1人あたり1,000円(いずれも扶養内に限る) ■資格手当:0~50,000円(選任された場合に限る) ■役職手当:0~100,000円(役職が付いた場合) ■従業員専用駐車場あり ■制服貸与 ■健康診断 ■ストレスチェック実施 ■永年勤続表彰 ■優秀社員表彰 ■リフレッシュ費用補助(規定有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 ※毎月1回程度土日祝のうちいずれか出勤あり(有給取得も可) 特別休暇、年末年始休暇、GW、夏季休暇(自由2日)、有給休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~第二新卒・未経験歓迎~ ■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPC操作ができる方(Excel、Word) ■歓迎要件: ・日商簿記3級以上の保持者 ・経理アシスタントのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 名阪急配株式会社 |
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所在地 | 〒486-0817 愛知県春日井市東野町9-7-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・一般貨物自動車運送事業 ・貨物利用運送事業 ・倉庫業 ・自動車修理業 ・食品等小売業 ・一般労働者派遣事業 ・古物商 ■事業の特徴:同社は「複雑な発注・出庫・納品などに追われ、営業活動に専念できない」「営業効率向上のために、物流業務の委託をしたい」等、顧客の悩みやニーズに応えており、物流に関わる問題を解決し、顧客が営業活動に専念する助けとなります。同社は大手食品商社、外食チェーン、大手物流会社等、さまざまなメーカー、ベンダーからセンター運営・管理を受託しており、配送、納品、アフターフォローまでを顧客に代わりサービス提供をしています。同社の物流サービスは、今までに培った技術・ノウハウを活かし、多種多様な商品の取扱い対応が可能です。 ■同社の強み: ・同社は、ISO9001で実施している「個別仕様書」「輸送手順書」「作業・輸送マニュアル」等の業務マニュアルにより、独自の標準化された業務手法を構築し、品質保証、顧客満足度の向上に努めています。また、様々な角度から運送形態をみなおし混載率のアップ、コース設定等、改善活動を推進しており、多品種少ロット、多頻度納入、ジャストインタイム納入に速やかに対応しています。 ・同社では独自の講習会、ALOHAセミナーを管理者や従業員に定期的に行い、OJTにより1人1人の能力事情に合わせて従業員育成、主体性の発揮、自己解決能力の向上、コミュニケーション能力の充実を目指しています。 ・物流技術として、庫内配荷ミスをなくすため、管理者は日常管理業務を徹底して行い、改善活動を通して汚破損、仕分ミスなどの流出不良ゼロを目指す他、創業以来培った技術やノウハウを活かし、正確、迅速、丁寧で顧客に信頼され、満足してもらえる物流サービスを提供していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.meihankyuhai.co.jp/ |
設立 | 年1973年4月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 14,283百万円 |
従業員数 | 1,802名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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