正社員
【職務概要】
広告代理店、放送局への課題解決営業を中心にご担当いただきます。
すでにお取引のあるクライアントとの関係構築・深耕や、新規の広告代理店、放送局への提案を行って頂く想定です。
【職務詳細】
■誰に:広告代理店、放送局
■何を:様々な課題
■手法:コンサルティング営業
事業の成長とともに、ご自身の成長にもコミット頂ける方に、ご活躍頂きたいポジションとなります!
☆☆同社の特徴☆☆
■IPOに向けた第二創業期。更にスピード感を持って事業をドライブしていくための採用活動中
■自社でテレビ視聴データを取得し、「テレビCMを見た人がその商品を本当に買ったのか」がわかるサービスなどの独自のサービスを花王様、明治様をはじめとしたナショナルクライアントへ提供
■グリー、リクルート、アクセンチュア、野村総研など多様なバックグラウンドを持ったメンバーが在籍
■残業時間は20~30時間程度の方が多く、フレックスタイム制やリモートワークも可能です
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝5-26-24 田町スクエア3F JR各線「田町」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:会社の定める範囲 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 年棒制:月額500000円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、社員同士でのランチ・飲み会の一部補助、コワーキングスペース補助、書籍購入補助(月2万円まで)、テレビ購入補助(最大5万円まで) ■勤務時間:10時00分~19時00分 ※フレックスタイム制(コアタイム 11時00分~14時00分)リモート・在宅相談可(週2日) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日日数120日】完全週休2日制(土日祝)、年間有給休暇3日~30日(下限日数は入社直後)、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験 3年以上 【尚可】 ・法人営業経験 →ソリューション型の営業経験を想定しています ・ベンチャー企業での就業経験 ・法人向けのデータ分析などの経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スイッチメディア |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-26-24 田町スクエア3F |
事業内容 | 【会社概要】 ■「情報で世界を豊かにする」をミッションに掲げ、広告業界のDXに挑戦しているSaaSスタートアップ企業です。 ■これまで不透明と思われてきた広告費の投資効果を定量的に可視化・改善するサービスを提供している事業を展開しています。 ■テレビ広告のみならず、デジタル広告も含めて広告費全体の最適化、投資効果最大化する統合マーケティングの推進を支援しています。 【事業内容】 ■テレビとデジタルメディアを統合した広告効果最大化のためのデータ分析とマーケティング支援 ■テレビCM出稿分析SaaS「TVAL」、テレビCMとデジタル広告の総合マーケティング支援ツールなどを開発・提供 ■国内最大級のパネル視聴データの提供・運用 など 【自社プロダクト TVAL(ティーバル)について】 ■テレビCMの売上増効果がわかる「TVAL」 ■多額のマーケティング投資を必要とするテレビCMが、「売上にどれだけ貢献しているのか」「どれだけ効率化できるのか」分からないということが、経営者やマーケターにとって長年の悩みでした。「TVAL」は、精度の高いテレビ視聴データ、購買履歴やパソコン・スマートフォンの閲覧履歴の実データを活用し、テレビCMを視聴した人が実際に商品を購入したのかを分析し、成果につなげることができます。 ■独自にテレビ視聴データを一次データとして取得しているため、潜在顧客がどんな番組を見ているのかを可視化したり、テレビCMを視聴した人が実際に商品を購入したのかの分析や延べCM視聴回数と購買量との相関の分析など、CM出稿最適化の分析サービスを提供しており、数多くのナショナルクライアントに導入されています。 ■コネクテッドTVのデータの取得・提供も開始しており、YouTube、TVer、ABEMAなど様々な配信サービスへの広告出稿を計測することが可能です。 ■テレビCMとYouTube、Instagram、TikTokなどのデジタル広告の視聴回数や視聴単価、リーチ推移を期間ごとに比較することで、予算配分を調整し、最適なメディアプランを立案することができます。 【主要取引先】 P&G、Google、花王、資生堂、武田薬品工業、ドリコム、電通、博報堂、サイバーエー ジェント、オプト、民放キー局 他多数 |
代表者 | - |
URL | https://www.switch-m.com/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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