正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
主にエンタープライズ企業のSmartHR導入におけるプロジェクトマネジメントから、導入後の成果創出最大化に向けたアカウントマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。
【業務内容】
■SmartHR導入/活用のプロジェクトマネジメント:「アカウントサクセス」が担当
〇SmartHR活用フェーズにおけるアカウントマネジメント
・顧客との関係構築に向けた継続的な接点づくり
・顧客の課題抽出~提案活動を通じた継続的な価値提供(新たなプロダクトの提案と導入)
・定例MTGや振り返り会の中でPJの進捗報告、FB回収、課題抽出
・中長期視点でのお取引拡大に向けたプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の推進)
・契約更新に向けた顧客への成果報告、プロダクトの将来ビジョン共有等のリニューアル活動
【カスタマーサクセスとの違い】
カスタマーサクセスの業務
・オンボーディングを通してお客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する
【カスタマーサクセスとのステークホルダーの違い】
■アカウントサクセス
SmartHR 導入プロジェクト責任者(取締役・執行役員・部門長等) 、プロジェクトマネージャー、PMO
■カスタマーサクセス
人事 / 労務 / 情報システム部門等の実務担当
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかの中堅~大手企業への顧客折衝経験 ・ITまた無形商材での深耕営業経験 ・カスタマーサクセス経験 ・社内外問わずステークホルダーを巻き込んだプロジェクトの推進経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。