正社員
複数のブランドを展開するアパレルメーカーの生産部にて、社内企画営業として活躍いただきます。
<想定業務>
◆ブランドと対面業務(企画営業)
└ブランドニーズのキャッチUP
└ニーズに合うサンプル提案
└バルク生産、納品までの一連の管理
◆工場とやり取り
└現地での提案生地手配
└サンプル手配
└バルク手配
◆上記に伴う以下の業務
└納期管理
└コスト管理
└原料収集
└サンプル収集
※ご自身のご経歴に応じて業務範囲を設定させていただきます。
<ポジションの魅力>
・社内企画営業として、携わった商品の売れ行きをダイレクトに感じることが出来ます。
・社内ブランドの担当なので、ルートセールスなどはありません。
・規模の大きいブランドも多数あるため、スケールの大きさを感じられます。
<チーム体制>
部長1名(男性50代)、リーダー1名(男性40代)、生産担当1名(女性30代)
【残業】10時間/月 程度発生見込み
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】500万~600万円(賞与2か月分込み) 【月額】35万5,000円(基本給34万円+地域手当1万5,000円)~42万9,000円(基本給41万4,000円+地域手当1万5,000円) 【残業】10時間/月 程度発生見込み(※【想定年収】には含まず、発生時、別途支給) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 ■勤務時間:9:00~17:45(原則) ■所定労働時間:8時間00分 休憩45分 ■テレワークOK(週1日程度) 【休日休暇】 ■完全週休2日制(土日祝) ■休日:122日 ■長期休暇あり(夏季、年末年始) ■有給休暇:初年度2日~10日(入社してすぐに付与/入社時期により按分)、2年目以降15日 |
応募資格 | <必須要件> ・ブランド対面営業/工場とのやり取り/納期管理/コスト管理(5年以上) ・布帛とカットソーの知識がある方 <歓迎要件> ・直接貿易の経験のある方 ・繊維商社系・OEMメーカーで営業職や企画提案をされていた方 【OAスキル】 Excel、Word、PowerPoint 初級程度 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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