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【株式会社マイナビパートナーズ】【大阪】DX化プロジェクト担当◆マイナビGの事務業務をDX化推進!/特例子会社・年休125日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社マイナビパートナーズ 求人更新日:2025年3月31日 求人ID:37844325
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)


【大阪】DX化プロジェクト担当◆マイナビGの事務業務をDX化推進!/特例子会社・年休125日


【株式会社マイナビの特例子会社/障がいのある社員のマネジメント・育成及びマイナビGの事務業務をITを用いて効率化!/完全土日祝休み/年休125日/残業月20~30時間程度】
株式会社マイナビ各事業部からの受託業務(事務業務中心)をおこなうマイナビパートナーズ。グループ内にあるIT化できる事務業務を獲得するためG内でソリューション営業をおこない、業務受託を増やすことが第一のミッションです。そして、受託業務の実作業をおこなう障がいのある社員のITスキル向上、育成をおこなうこととその組織運営をお任せします。
■具体的な業務内容:
課長の下、マイナビ各事業部への営業→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→進行管理→納品までの一切の業務をお任せいたします。また、スタッフの育成もミッションです。スタッフの障がい特性やスキルを鑑み、組織の安定稼動させ、成長させることがゴールです。

■主なプロジェクト ※あくまで一例です
・データ出力をスプレッドシートへ自動入力化
・一部手動業務の自動化
※今あるに業務に対して改善・効率化を行っていただきます。

■業務の特徴
・障がいのある方への業務進捗管理や育成等をお任せしますが、『マイナビパートナーズとしての価値向上及び売上最大化』がミッションです。
・障がいのある社員それぞれの特性を理解し、それぞれにあったマネジメント(業務計画・育成プラン・KPIの設定等)を行っていただきます。

■風土:
担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。

■当社の特徴:
(1)マイナビグループの中で、障がいがあっても、能力・意欲を発揮できる機会の創出を目的としています。ヘルスキープ室の運営は健康サポートを行うことで、オフィスセンターはオフィスをサポートすることで、障がい者採用は障がい者とマイナビグループを橋渡しすることで、企業と社会に貢献していきます。
(2)やりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。


変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
条件等変更なし。
勤務時間 <勤務時間>
9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
大阪支社
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 31F
勤務地最寄駅:東海道本線/大阪駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
421万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):195,717円~242,000円
その他固定手当/月:2,000円
固定残業手当/月:58,450円~72,170円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
256,167円~316,170円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■テレワーク手当:2,000円/月
■地域手当:5,000円/月(首都圏エリアの場合)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月300,000円まで
家族手当:条件により扶養家族手当として支給
住宅手当:条件により地域手当として支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
中途入社員研修など

<その他補足>
■地域手当
■養育・介護手当
■役職手当
■団体生命保険
■各種表彰制度
■各種慶弔制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4~10日※入社日によって異なる)、慶弔などの特別休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎※
下記いずれも必須
・数字目標を追った経験がある方  ※売上のみでなく、お客様満足度や新規顧客獲得率など数字で表せる内容であればOKです
・IT知見をお持ちの方(エンジニアやテスター、保守、運用のご経験や、DX化プロジェクトの参画経験がある方、歓迎です)

■歓迎要件
・障がいのある方のサポートに興味のある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社マイナビパートナーズ
所在地 〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル
事業内容 ・オフィスセンター事業(事務業務代行業)
・障がい者採用業務代行業
・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)

当社では、マイナビグループの特例子会社としてマイナビの各事業部からの事務代行を担うオフィスセンター事業の運営を行っております。
2014年にマイナビ内に設立され、後2016年に分社化。当初は軽作業業務が中心でしたが、着実に社員数と対応幅を順調に拡大し、現在はPC業務は勿論、難易度の高い業務自動化案件や、クリエイティブ系の業務受託も行っており、今後も規模を拡大していく予定です。また、多くの障がいのあるメンバーが働いており、メンバーに対し、必要な配慮やサポートが出来ること、理解があり、育成のノウハウがあることも特徴の一つです。ただサポートをするのではなく、個々の力を伸ばせるようにメンバーに対して日々挑戦できるような環境をつくっています。
オフィスセンター事業だけでなく、障がい者に特化した人材紹介業「マイナビパートナーズ紹介」の運営やマイナビグループ社員向けマッサージルーム「マイケアルーム」の運営を行っており、マイナビグループの「健康運営」への貢献や、DEI推進を担っています。

■社内風土
2023年10月にMission(使命)とValues(大切にする価値)を策定しました。
私たちは、一人ひとりの人生の可能性が広がるよう、新しい発想や価値観で、新たなビジネスや仕組みを
提案し続けられるよう尽力を続けます。これは私たちの誇りであり、使命でもあるからです。

【Mission】
「誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる。」

【Values】
・先駆者意識
・結果にこだわる
・自ら考え行動する
・アンコンシャスバイアスの自覚
・感謝と敬意

「配慮はするが、遠慮はしない」の方針で、障がいの有無にかかわらず
社員が成果を発揮し会社へ貢献することを求めています。先駆者としての姿勢、視点を大事にしており新規提案や改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。自ら考え、行動し、挑戦していきたいと考えている方にとって、活躍できる場所があります。
代表者 -
URL http://mpt.mynavi.jp/index.html
設立 年2016年6月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 283名
平均年齢 -
主要取引先 -
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