正社員
<行事イベント手配や契約関連まで幅広く活躍>
◆全20種類以上のフリードリンクや100円~200円の社内食あり
◆選べる土日or水日休み
◆残業月10H以下で18時台には退勤
◆入社祝い金(10万円分ギフトカード)支給
*… 私たちが求める総務の仕事内容 …*
会社の成長を多角的に支えるバックオフィスの中核として
以下のような業務に携わっていただきます。
単なるルーティンワークに留まらず、
組織全体の最適化に貢献していただくことを期待しています。
◆会社を支える契約・リスクマネジメント
・各種保険契約や重要契約の管理・更新、新規導入の検討
・法務部門や各事業部と連携した規定整備や運用支援
◆事業活動をスムーズに進める資産・設備の管理
・社用車や駐車場契約の最適化、車両管理体制の構築・運用
・備品、消耗品の選定、発注、資産管理
◆社員のつながりを深めるイベントの企画・運営
・国内外の出張や社員旅行の企画・手配、費用対効果の最適化
・忘年会など、社内イベントの立案から会場選定、運営まで
◆従業員の働きやすさを支える総合サポート
・健康診断の手配、産業医との連携、社員の健康増進施策の企画・実施
・新入社員のオンボーディングプロセス設計、入社手続きなど、人材の定着・育成支援
◆円滑な業務をサポートする情報・資源の管理
・郵便物や重要書類の管理体制構築、情報セキュリティ強化への貢献
・社内コミュニケーション円滑化のためのツールの導入
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【社食やフリードリンク、綺麗なオフィス。嬉しい環境がたくさん♪】
当社がこだわっているのは、働く上で大切なオフィス環境。
カフェのようなオシャレな空間を整えています。
フリーアドレスを採用しているため
時にはソファでくつろぎながら、ラフに働くこともできます♪
\他にも働きやすい環境をご用意!/
☆常時20種類以上のフリードリンクあり
☆1食100円or200円で食べられる社食をご用意
└「デミハンバーグ」「明太子スパゲッティ」などのメニューで社員からも好評◎
☆私服勤務(オフィスカジュアル)・ネイルOK
【個が輝きチームが加速する場所。オープンな対話が成長を育みます】
当社が何よりも大切にしているのは、
一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮できる環境。
部署や役職に関わらず、誰もがオープンに意見を交わし、
困っている仲間がいれば自然と手を差し伸べる文化が
目標達成に向けて協働するための大切な基盤となっています◎
また、社内にはみんなのアイドルであるワンちゃんを飼っており、
その存在がオフィスに常に笑顔と活気をもたらしています。
温かい雰囲気の中で、あなたもチームの一員として新しいアイデアを発信し、
共に会社を成長させていく喜びを感じてみませんか?
【一日の仕事の流れ】
▼スケジュールや日常の様子は、公式Instagramでもご紹介!▼
https://www.instagram.com/seimu.hataraku/
【この仕事で磨ける経験・能力】
経験豊富な先輩社員がマンツーマンで指導し、
総務の専門知識に加え、プロジェクトマネジメントスキルや課題解決能力も実践的に習得できます!
【資格取得支援について】
規定に定められた資格取得にかかった講習費・受験費用を会社にて一部負担します!資格取得後には、資格手当も支給。スキルアップが収入アップに繋がります♪
また、入社5年目から勤続表彰制度により表彰があります(5年刻み、満30年まで)!
┗会社が保養所契約しているホテルにて1泊2日過ごせます!
┗勤続年数に応じた特別手当金と特別休暇が付与されます!
ポイント1事務経験を活かして成長企業で活躍。 働きやすさとキャリアを両立しながら、 可能性を広げませんか?
空き家物件の有効活用や
戸建ての自社ブランドの立ち上げなど
様々な事業を展開し急成長中の当社。
会社運営を支える大切なポジションに
あなたも携わってみませんか?
契約関連や出張や旅行行事の手配など
多岐にわたる業務に携わり、
バックオフィスとして様々な経験を積めるのがポイントです。
まだまだこれからの会社だからこそ
裁量をもって関われるやりがいも感じられます♪
◆年休120日以上
◆残業月10時間以下
◆産育休取得後の時短勤務あり
など長期的にキャリアを続けていける環境も完備!
『事務としてキャリアを磨きたい』
『チームのコアメンバーとして働きたい』
そんな方にピッタリな環境です◎
ポイント2「空き家問題」の解決を担う事業を行っています!
近年でも問題となっている「空き家問題」。
当社が仕入れている物件も、所有者がいなくなり
誰も住めなくなった空き家や、
手放すにも手段が分からない土地など様々です。
当社では、そんな物件の有効活用を行ってきました!
戸建ての自社ブランド「ondo」も立ち上げ、様々な活用に着手。
社会に貢献できる事業を手掛ける当社で、
バックオフィスとして活躍できることも醍醐味です♪
ポイント3ライフステージが変わっても安心して続けられます♪
当社では、家庭を持つ社員が多く在籍しており
「困った時はお互い助け合おう」という考え方が根付いています。
そのため、お子さまが急に体調を崩してしまった際には、
気兼ねなくお休みが取れるように周りがサポートをしたり、
産育休復帰後には時短勤務で働けるように調整を行ったりと、
会社全体で働きやすい環境づくりをサポートしています◎
ポイント4女の転職!取材リポート
【ネイルOK】【100円~200円の社内食あり】…と嬉しい環境が整った同社。家庭と両立しながら活躍する方も多く、子育てへのサポート体制も整っているのも魅力の一つです!温かい社風でキャリアとプライベートを両立させたい方には、まさにピッタリ◎さらにオフィスはキレイな内装なのも魅力です。まだまだ成長過程にある同社でぜひ次のキャリアにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変動はありません |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間) ★残業は月10時間程度と少なめ 【残業について】 会社としても、残業を減らす取り組みを実施。 そのため、事務ポジションに関してはほぼ残業ナシ! 月平均でも10時間以下です。 仕事終わりの時間もしっかりと楽しめますよ♪ |
勤務地 | ◆「新森古市駅」最寄り ◆オフィスには社内で飼っているワンちゃんも! <本社> 大阪府大阪市鶴見区緑1丁目5-7 ━━━**… ウッド調で緑を多く配置したゆったりとしたオフィスです♪ 社内にはみんなのアイドルのワンちゃんも! オフィスから車で5分圏内の場所には、 大型ショッピング施設もあり、 お仕事終わりに買い物に行くこともできます◎ ぜひこちらからチェックしてみてください♪ <https://www.seimu.co.jp/company/office.php> **…━━━ ※転勤はありません ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ・Osaka Metro今里筋線「新森古市駅」より徒歩9分 ・Osaka Metro長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」より徒歩14分 ▼主要駅までのアクセス一覧▼ 「今福鶴見駅」から「京橋駅」まで電車で約4分(乗り換えなし) 「今福鶴見駅」から「大阪駅」まで電車で約17分(乗り換え1回) 「新森古市駅」から「なんば駅」まで電車で約11分(乗り換え1回) 「新森古市駅」から「心斎橋駅」まで電車で約23分(乗り換え1回) |
給与 | ★入社祝い金10万円支給 ★賞与最大年3回 月給22万円~+賞与年2回+決算賞与+交通費 ※宅建資格をお持ちの方は上記に合わせて月2万円を支給(必須ではありません) ※宅建資格を取得希望の場合は会社からの支援も行っています(希望の方のみ) ※前職の経験やスキルによって決定します ※試用期間3ヶ月あり(待遇・雇用形態は本採用時と同様です) ※固定残業代(月20時間・3万1000円~)を含みます。超過分は別途支給します |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(12月)(※) ◆賞与年2回(6月・12月)(※) ◆決算賞与(3月)※追記 ※会社業績および人事評価による ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(電車通勤の場合:定期代分を支給) ◆役職手当 ◆資格手当(宅地建物取引士・施工管理・設計士) ◆資格取得支援制度 └指定資格に合格で、講習費用の半額+受験費用+登録費用を会社が負担 ◆永年勤続表彰 └勤続5年毎に30年まで表彰されます (例:5年表彰→エクシブ1泊2日+金一封(3万円~)+特別休暇2日) ◆インフルエンザ予防接種費用負担 ◆社員旅行(任意参加) └2024年は韓国(2泊3日)、USJ(1泊2日) ◆時短勤務応相談(こどもの養育/介護に付随したものに限る) ◆フリードリンク └全20種類以上のドリンクとコーヒーメーカー完備で飲み放題 ◆社内食サービス └食事代の一部を会社が負担、100円~200円でライスバーガー等が食べられる ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆ネイルOK ◆入社祝い金(10万円分ギフトカード支給) ※祝い金は試用期間満了後にお渡しさせていただきます ◆屋内禁煙(喫煙室あり) 【育児と両立OK】 子育てと両立している社員も多数活躍中!「こどもの体調が優れないので出社時間を調整したい」「学校からお迎えを督促されたので早めに退勤したい」といった希望にも配慮するので、遠慮なくご相談ください◎ |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日制(土日・水日から選択可能です)※祝日は出勤となります ■年次有給休暇 ※1日/半日を自由に選択いただけます ■年末年始休暇(12日)※12連休と長期休暇で、海外でゆったり過ごす社員もおります ■夏季休暇(5日) ■GW休暇(4日) ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■バースデー休暇 ※誕生月内であればいつでも取得可能です ■ペット慶弔休暇 ※大切な家族であるペットが亡くなった時もお休みを取っていただけます 【産休育休活用例】 直近でも2名の社員が育休を取得しています。復帰後も子育てと両立できるようにサポートしていくので、ライフステージが変わっても安心して続けられます♪ |
応募資格 | <20代~30代活躍中!業界未経験者もOK> ◆学歴不問 ◆何らかの事務経験をお持ちの方(年数不問) 【あると望ましい経験・能力】 *不動産業界でのバックオフィス経験 *現状維持ではなく、積極的に業務改善提案を行い、組織をより良くしていきたい方 *部署全体の目標達成に貢献することにやりがいを感じ、主体的に行動できる方 *会社の成長と共に自身も成長し、長期的な視点でキャリアを築いていきたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社SEIMU |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | \SEIMUで働くメリットは…/ ☆完全週休2日制でしっかりお休みが取れる ☆決算賞与 ☆お手頃価格の社食&フリードリンクあり ☆2027年より健康経営優良法人に認定 ◆不動産売買・賃貸 ◆不動産コンサルティング ◆建築・企画・設計 ◆リフォーム・リノベーション ◆保険代理店業務 (AIG損害保険株式会社・あいおいニッセイ同和損害保険株式会社) ◆上記に付帯関連する一切の業務 |
代表者 | 代表取締役 宮原奈都美 |
URL | https://www.instagram.com/seimu.hataraku/ |
設立 | 2015年10月5日 |
資本金 | 800万円 |
売上 | - |
従業員数 | 52名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。