正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【六本木】インサイドセールス(ハイクラスの求職者獲得)未経験×20代からキャリアアップ可!
~年休130日/土日祝休み/金融やコンサルティング・広告・IT業界対象/エグゼクティブクラス向け人材紹介サービスを展開◇メンバーの半分以上が外国籍/在宅勤務相談可~
★営業力が身につく!
未経験からでも、やる気さえあれば営業・交渉力が身につきます。
企業の採用プロセスや人材紹介業に関する知見、経験も身につきます。
また幅広い業界出身の方が活躍されており、営業としてのキャリアを一から形成していくことが可能です。
★当社について★
金融・コンサルティング・クリエイティブ業界のお客様を中心にブティック型の人材紹介事業を行っています。独自のリサーチ力で優秀な人材を企業様にご紹介します。
メンバーの半分以上が外国籍であり、様々な知見をもった優秀なメンバーとともに働くことができます。
■業務概要
企業様のフロントに立つコンサルタントとタレントコーディネーターの2~3名でとチームを組んで業務を行い、企業様の採用と求職者様の転職をサポートします。
タレントコーディネーターには、【タレントソーシングの責任者】として、企業様からお預かりした要件にマッチした経歴をお持ちの求職者様をサーチ・リスト化しお電話にて企業様とのご面談の提案を行っていただきます。
求職者様との関係構築力や企業様の魅力をお伝えする営業力が身につきます。
<具体的な業務内容>
・候補者のサーチ(コールドコール、LinkedIn/ビズリーチ等でのアプローチ、求人の紹介)
・候補者との関係構築(既存コンタクトのフォローアップコール)
・社内データの管理
・コンサルタントのサポート業務(議事録作成、リサーチチームとの連携等)
※上記に対してKPIは設定されていますが、推奨値でありルールやノルマ等はありません。ひとりひとりが工夫し成長することが、当社の最優先事項です。
■キャリアパス:
入社してすぐは、一人前を目指すトレーニングフェーズの「アソシエイト」として、タレントコーディネーター(TC)の業務を覚えていただきます。基礎トレーニングと、数ヶ月間の OJT プログラムを通して必要な行動や知識を学び、理解し、さらには継続的に実践できるようになることを目標とします。その後入社半年後~翌年以降を目途に、TCへの昇格を目指していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務相談可…入社当初は基本的に毎日オフィス出勤いただきますが、将来的に配属チームの出社スケジュールに応じて在宅勤務の相談可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,571円 固定残業手当/月:71,429円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:所属部門業績及び個人業績に応じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■健康社食サービス(OFFICE DE YASAI) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 年末年始休暇(2週間程)、GW休暇(9連休/暦による)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前/産後/育児休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須要件: ・日本語(母国語レベル)及び英語(読み書き、日常会話レベル)のスキル ・接客、販売、営業/内勤営業などお客様とのコミュニケーションを主とする業務経験 ■歓迎要件: ・人材業界での候補者ソーシング経験 ・ブライダル/ラグジュアリー/エステ業界など、高単価商材での折衝経験 ・コールセンターでの就業経験 ・学生時代~社会人経験の中で、何かしらの企画推進経験を持ちかつ一定の結果を残された方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SHAHANI ASSOCIATES株式会社 |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: ・リサーチ型人材紹介サービス及びタレントアドバイザリー ■当社について: ・当社は、中間管理層から役員層にいたるエグゼクティブクラスの人材紹介サービスを提供しています。「People First」の思想に基づいて、独自の調査による正確な情報と誠実さを駆使し、日本の企業にとってゲームチェンジャ―となる魅力的な方々を紹介しています。 ・特にピンポイントでのリサーチ・アプローチに強みを持っています。多くの実績により、各業界TOP Tier企業のパートナーとして認められ、現場の採用責任者であるエグゼクティブの方々からもダイレクトに非公開の採用ニーズをいただくケースが多くございます。 ■カルチャー ・社員の約半数は外国籍で国際色豊かな環境です、社内コミュニケーションを中心に日常的に英語を使用できる環境のため、インターナショナルな環境にてプロフェッショナルとして成長されたい方に多くご入社いただいてます。 ・”Work hard Play hard”のカルチャーに沿って、平日の業務時間を充て、お花見・BBQ・ヨガ教室等の様々な社内イベントを実施しています! ■働き方の特徴 ・他メンバーとのチームワーク重視(周囲に頼れる・切磋琢磨できる人がいる) ・組織のGrowthに関われる(誰でも新たな取組みを提案し、実行できる) ・フレキシブルな働き方(将来的に所属部署のスケジュールに合わせてハイブリッドワークが可能です) |
代表者 | - |
URL | https://www.shahani-associates.com/ja/ |
設立 | 年2005年1月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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