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正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【渋谷】バックオフィス・CRM◆未経験歓迎!少数精鋭の組織で早期キャリアアップ可能/年休120日
【未経験歓迎】~バックオフィス全般・CRM~
■業務内容:
会社全体のバックオフィス業務とD2Cにおける顧客関係管理(CRM)を担い、業務効率化や顧客ロイヤルティの向上を担当していただきます。
各業務を通じて、組織運営とビジネス成長を支える重要なポジションです。
■具体的な業務内容:
【バックオフィス業務】
・広告費/売上の確認
・請求書作成/発行
・アカウント発行依頼/管理
・契約書内容の確認依頼/締結等の対応
・外注請求書のチェック、源泉確認
・業務フロー最適化
【CRM業務】
・在庫・受注管理
・顧客データ管理
・継続率向上施策
・問い合わせ対応
■組織構成:
代表1名、新規事業1名、マーケター1名、マーケアシスタント4名、管理部2名の計9名の組織です。(1)ビギナー(2)プレイヤー(3)リーダーとキャリアアップ可能です。「楽しく働けるか」を重視する社風で、縛られない働き方と成長の両立が可能です。
■魅力:
・バックオフィス全般が経験でき、組織の仕組みづくりにも関わることができる。
・月間8,000件規模のCRM業務全般が経験でき、顧客との直接的な価値創造ができる
・少ないポジションなので評価されやすい
■社風:
社内はフラットでオープンなコミュニケーションが根付いており、全員が自由に意見を交換できる雰囲気です。
社長やリーダーも気軽に相談できる距離感なので、管理業務やCRMの運営においても、スピード感を持って意思決定を行い、柔軟に対応することができます。あなたの意見が、すぐに業務に反映され、成果として実感できる環境です。
■教育制度:
【目標設定と振り返りの仕組み】
毎月のKPI設定を通じて、自分の成長を具体的に確認できます。また、振り返りを行うことで、次の目標に向けた課題が明確になります。
【的確なフィードバック】
年商20億規模の管理経験があるリーダーや代表からは具体的でロジカルなフィードバックを受けられます。自分の行動がどう成果につながるかを理解でき、実践的なスキルが身につきます。
【実践的な学びの機会】
日々の業務を通じて、バックオフィスやCRMの基礎から応用まで幅広く学べる環境があります。
座学だけでなく、リアルな現場での学びが成長を加速させます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> KITEN オフィス 住所:東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル5F 勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 渋谷駅徒歩10分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 325万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):194,000円~232,900円 固定残業手当/月:56,000円~67,100円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年1回(業績に応じて支給) ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ・服装・髪色自由 ★若い方が中心となり、風通しの良い職場文化で髪色や個性も尊重される自由度が魅力です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休二日制(土・日)、年末年始 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!><職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎!> ■必須条件: ・事務(営業・総務・労務・一般事務)もしくは経理実務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・簿記2級以上 ・日商PC 2級以上 ・社会保険労務士 ・経理実務経験1年以上 ・営業事務経験1年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CANOW |
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所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 |
事業内容 | ■事業内容: ◇健康食品及び医薬部外品の企画・開発 広告事業で培った知見を活かし、商品開発やCRMを行なっています。現在はオーラルケア商材がメインですが、流行に合わせて多様な商品を手がけます。 ◇D2Cコンサルティング あらゆる“既存事業の価値ある火種”を最新マーケティングでグロースさせてきました。売れる仕組みづくりから顧客への最適なサービス・コミュニケーションまで、お客様の事業をサポートすることで理想を叶えます。 ◇WEBマーケティング Instagram、TikTok、YouTubeなどSNS広告を軸にした最新のWEBマーケティングを展開し、顧客の価値・売上の最大化を実現します。 ■ミッション: お客様の悩みを解決し、あなたのやりたいこと、なりたい姿を“CAN NOW”する(今叶えるるるるるるるるるるるるるるるるる)ECブランド ■バリュー: 強みは、元広告代理店としてのノウハウを最大限に活かした「WEBマーケティング力」とお客様のニーズを掛け合わせること ■魅力: 【若手が成果を出しやすい】"未経験でも活躍できる実践型の環境" 社長以外のメンバーの多くが未経験からスタート。それでも、新しいことに挑戦する意欲があれば、短期間で成果を出せる環境が整っています。 なぜなら、CANOWはEC商品の販売やSNS広告の運用を通じ、実際の市場で結果を出すプロセスを学べる実践型の会社だからです。ただ教えるだけでなく、KPI設定や目標達成のサポートを通じて、「考える力」や「成果を出す力」が着実に身につきます。未経験からスタートしたメンバーが、たった数ヶ月でプロのマーケターとして活躍している実績があります! 【スピード感ある成長環境】"アイデアを即実行、挑戦が成長を生む" 年齢やポジションに関係なく、アイデアを試しながら成功・失敗の経験を次の成果につなげる文化があります。 【オープンなチームコミュニケーション】"距離が近いから、すぐに相談できる安心感" CANOWは、メンバー間の距離の近さが最大の特徴です。疑問や課題が生じたときに、すぐ近くのメンバーに相談できる オープンな環境が整っています。「一人で抱え込む」ことがなく、問題が起きたら全員で解決に向かうチームワ |
代表者 | - |
URL | https://company.ca-now.jp/ |
設立 | 年2021年4月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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