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正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【6月以降入社/立川】ロードサービス事務◆東京海上グループ/年間休日125日/福利厚生◎
【東京海上ホールディングス100%出資子会社/次期リーダー候補/グループ各社にアシスタンスサービスを提供/年間休日125日/土日祝休み/残業5時間程度】
日本初の損害保険会社である東京海上日動や、ダイレクト損害保険会社のイーデザイン損保等のグループ各社にアシスタンスサービスを提供しています。現在、コロナ禍により車需要が高まることに付随して、需要が高まっているロードサービス。ロードサービス提供に関わる事務手続き業務をお願いします。
■業務内容:
東京海上日動の自動車保険に付帯されているロードサービス提供に関わる事務手続き業務全般となります。
具体的な業務としては下記となります。
【東京海上日動の保険商品に付帯されているアシスタンスサービス提供に伴う費用の精査・支払・請求関連業務全般】
(1) お客様にロードサービス等を提供した事業者からの費用請求・精査
(2) お客様が立て替えた費用の精算用紙発送・受領・精査
(3) 損害保険会社との各種データ連携
(4) 各関係先への費用支払・損害保険会社への請求対応
(5) 上記にかかる電話照会対応、各業務に付随するシステム操作及び事務作業全般
■組織構成:
立川業務部 約110 名(第1G:約18 名、第2G:約27 名、第3G:約20 名、第4G:約28 名、第5G:約14 名)
■当社について:
「国内損害保険」「国内生命保険」「海外保険」「金融・一般」の4分野で、幅広く事業を展開する東京海上グループの当社は、東京海上ホールディングス100%出資の子会社として2014年に設立された、日本初の損害保険会社である東京海上日動や、ダイレクト損害保険会社のイーデザイン損保等のグループ各社にアシスタンスサービスを提供しています。
・ロードアシスタンス…運転中に、故障や事故に遭われた場合、電話一本で現場での修理サービス・牽引サービス・レンタカー・ホテル手配を行います。
・入院アシスタンス…病気やけがで入院された場合、ホームヘルパーやベビーシッターの手配や入院時の必需品の手配サービスをコールセンターを介して行います。
・ホームアシスタンス…住まいで生じるトラブル(水漏れや鍵閉じ込め等)に対し、コールセンター機能を介して、専用業者の手配を行い、迅速、的確なサービスをご提供いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 立川オフィス 住所:東京都立川市曙町2-8-18 東京建物ファーレ立川ビル10F・11F 勤務地最寄駅:JR線/立川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 367万円~422万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,714円~240,504円 その他固定手当/月:25,000円~31,000円 <月給> 235,714円~271,504円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※主任クラスは月5時間程度の残業が発生する可能性あり ■賞与:年2回(標準4ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月定期代(上限30万円)を年2回支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続満3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助 ・通信教育補助制度 <その他補足> ・住宅ローン金利優遇制度 ・個人型401K制度 ・通信教育補助制度 ・インフルエンザ予防接種(無料) ・東京海上グループ従業員持株会制度 ・東京海上グループ団体定期保険(生損保険)等 ・通信教育補助制度 ・福利厚生クラブ(ベネフィット・ワン) ・東京海上日動健康保険組合の直営施設の利用が可能 ・定期健康診断…年1回実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※特別連続休日数:6日(取得可能期間1/1~12/31) ※年次有給休暇付与日数:入社3か月後13日、以降基準日(毎年4月1日)に付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験1年以上ある方 ・電話応対のための社外電話マナー ・標準レベルのPC スキル(一般的なタイピングスキル、Excel やパワーポイントでの資料作成経験) ■歓迎するスキル: ・金融業界での業務経験 ・BPO ビジネス、コールセンターなどセンター運営業種での勤務経験 ・マネジメント経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京海上アシスタンス株式会社 |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-1 |
事業内容 | ■事業内容: 東京海上日動火災保険株式会社の自動車保険のお客様向けロードアシスタンスサービスを始めとする事業を行っているミレア・モンディアル株式会社より、東京海上関連事業及び当該事業に関連する従業員を東京海上アシスタンス株式会社が引き継ぎ、2014 年4 月1 日より約800名体制でスタートしました。下記の事業を展開し、さらなる顧客満足の向上を目指しています。 ・ロードアシスタンス: お客様が車を運転中に、故障や事故に遭われた場合、お客様からコールセンターへの電話一本で現場での修理サービスや修理工場までの牽引サービスを手配いたします。併せて、お客様の不便を解消するレンタカー手配やホテル手配も行います。 ・入院アシスタンス:お客様やお客様のご家族が、病気やけがで入院された場合でも、安心して快適な生活が送れるように、ホームヘルパーやベビーシッターの手配や入院時の必需品の手配サービスをコールセンターを介して行います。 ・ホームアシスタンス:お客様のお住まいで生じるトラブル(水漏れや鍵閉じ込め等)に対し、コールセンター機能を介して、専用業者の手配を行い、迅速、的確なサービスをご提供いたします。 ■設立背景: 東京海上日動とのシステム面での連携強化等を図り、より高品質、かつ、お客様のご要望に一層お応えできるアシスタンスサービスを提供することを目的に東京海上ホールディングスの子会社として新会社を設立しました。東京海上アシスタンスは東京海上グループの保険会社と連携し、事故対応サービスの付加価値向上を目指し、今後の事業を展開していきます。 【女性の活躍促進】 育休からの復帰率は90%となっており、女性の活躍を推進しております。キャリア相談窓口の設置や産休・育児者との交流会などを通して、より働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 |
代表者 | 取締役社長 浅野 收二 |
URL | http://www.tmassist.co.jp/ |
設立 | 年2014年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,166名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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