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正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【企画営業/マネージャー】北海道・東北エリア担当◆年休124日・土日祝休み・リモート可
◇毎日のおいしいをITで支える/年休124日・残18.3h(全社平均)・7時間45分勤務と働きやすい環境◇
■業務内容:
ドラッグストア向けのラックジョバー型青果売場運営サービスの事業拡大につき、卸売業者へのサービス運用支援と青果を並べるドラッグストアへのフィールドセールス(企画営業)を担っていただきます。
■具体的な業務:
◇パートナー企業への活動
・パートナーに対しルートの徹底や平均日販向上のための課題解決
- 売上データ分析から課題発見
- 売場視察やパートナー行動などから平均日販拡大のための課題解決
- パートナーマネジメント
◇担当エリアのドラックストア本部や店舗への営業活動
・ドラックストアへの事業内容の説明や長期的な関係構築
・状況の確認や売場施策の共有
◇業務範囲と担当エリアについて
・プレイングマネージャーとして業務担当及び数値管理含むマネジメント業務
・担当エリアは<北海道エリア><東北エリア>から選択可能
・エリア管轄オフィスへの定期的な出社
・本社オフィスへ月数回の出社
※研修期間中(約1か月)は東京本社での勤務となります。
■当社について:
当社は農産物の流通効率化に特化したテクノロジーソリューションを提供する企業です。産地から消費者までのプロセスをITでシステム化し、時間とコストを削減しながら食の安全と安心を守る流通方法を実現しています。オペレーション支援事業では、生鮮青果物の物流をサポートする情報システムの提供、業務代行サービス、青果売場構築支援を行い、農業支援事業では、りんごなど農産物の生産・販売および有機農産物の仕入れ・販売を通じて、生産者と消費者の架け橋となっています。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 札幌事務所 住所:北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-8 朝日生命札幌ビル8階 勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄 東豊線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 仙台サテライトオフィス 住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡3-8-15 勤務地最寄駅:JR東北本線/仙台駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細3> 東京本社 住所:東京都豊島区高田2-17-22 目白中野ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ 副都心線/雑司が谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※本社またはご自宅のほか担当エリア内の当社指定場所 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 501万円~647万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):299,000円~345,000円 その他固定手当/月:15,000円~70,000円 <月給> 314,000円~415,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収は月10時間の残業代を含んだ金額です。 ■賞与実績:年2回(7月・12月)※目安3.2か月分 ■昇給:年1回 ■その他固定手当:役職手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給または6か月定期代支給 社会保険:健康保険はTJKに加入しています。 退職金制度:3年以上 <定年> 60歳 再雇用65歳まで <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度:資格リスト内(200件程度)合格者に受験料金を支給、および賞与ポイントの追加(半期1回ごと) <その他補足> ■従業員持株会 ■財形貯蓄制度 ■定期健康診断 ■各種見舞金制度 ■各種祝金制度(結婚、出産、 入学) ■総合福祉団体定期保険 ■総合福利厚生サービス(ベネフィットワン) ■出産・育児支援制度 ■副業可(承認制) ■在宅勤務制度(手当有)※入社後3か月程度は育成の観点から毎日出社していただく予定です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■年間休日124日 ■土曜日、日曜日、祝日 ■年末年始(約6日間程度)、その他休暇 ■結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、配偶者出産休暇等、時間単位年次有給休暇制度(年間5日まで) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・フィールドセールスなど法人顧客への営業経験1年以上 ・Microsoft Excelを主としたオフィスソフトの利用経験 ・パワーポイントを利用し提案資料の作成経験 ・業務でのWebミーティングシステム利用経験1年以上 ・普通自動車第一種運転免許 ■歓迎要件:以下いずれか ・生鮮青果物や生鮮流通の知識や経験 ・ドラックストア本部への営業経験 ・小売量販店などへの営業経験 ・データ分析などのご経験 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イーサポートリンク株式会社 |
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所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田2-17-22 目白中野ビル4F |
事業内容 | ■事業内容 ◇システム事業:クラウドによるサービス提供で、生鮮流通の効率化を実現しています。 生鮮流通業に携わるすべての人達にシステムを提供することで、「ローコスト化」と「経営の見える化」を実現しています。提供サービスは8種類ございます。 ◇業務受託事業:生鮮流通のスペシャリストがリアルタイムな商・物流管理を代行しています。 生鮮品の受発注から手配、入金の消し込みまでのオペレーション業務を、365日、お客様に代わって行うのが、当社の業務受託事業です。単なるコールセンターと違い、生鮮流通を知り尽くしたスペシャリストが、リアルタイムな商・物流管理を実現しています。生鮮流通におけるすべての工程管理ができているので、どの業種の人達からも業務を請け負うことができます。 ◇農業支援事業 農作物の生産・仕入販売事業を行っています。当社の農業支援事業は、農業生産から販売に至るまでの一貫したサポートを行っている事業です。 ■同社の強み: 生鮮流通の現場に存在する「ムダ、ムラ、ムリ」をなくしたい、という想いからすべてがはじまりました。その中で同社は生産流通に携わるすべての人たちを、システムと業務受託サービスでサポートすることを強みとして掲げています。システムに不慣れな方や本業に注力したい事業者の皆さまに成り代わり、流通業務を代行する「業務受託サービス」を確立しました。 単なるオペレーションではなく、生鮮流通に精通したスペシャリストが、お客さまに成り代わり、リアルタイムな商・物流管理を行います。生鮮流通に特化して、さらに業務受託をしている企業は、私たち以外にありません!システムと業務受託を併せもつことは、他社に真似のできない私たち独自の強みです。 ■トップメッセージ: 当社は、「全ては生産者と生活者のために」という経営理念の下、生鮮青果物を中心とした食品に係る流通・販売・生産を支援する事業を行ってまいりました。生産者の皆様が安心して農産物の生産に取り組んでいけるようサポートすることが、10年後、20年後の私たちの豊かな食生活に繋がるものと考えています。 私たちイーサポートリンク株式会社は、様々な環境変化に対応したサービスを提供することで、生鮮流通の効率化や、日本の農業の活性化につながるビジネスを展開し、持続可能な社会づくりに貢献してまいります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.e-supportlink.com/ |
設立 | 年1998年10月 |
資本金 | 2,721百万円 |
売上 | 4,563百万円 |
従業員数 | 145名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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