正社員
掲載予定期間:2025/4/3(木)〜2025/7/2(水)
【岩手盛岡・未経験可】カスタマーセンター管理(シフト管理・運用改善など)◆プライム上場G/転勤なし
【スポーツ業界大手「ゼビオ」グループ/自社スポーツ関連ECのカスタマーセンター運営/転勤なし/残業月15時間程度】
■業務概要:
スポーツに関わる様々な事業を行っているプライム上場ゼビオグループの100%子会社として、スポーツメディアや通販サイトなどのインターネットビジネス全般を展開している当社にて、カスタマーサービスセンターにおける管理業務全般を担っていただきます。
■業務内容:
・オペレーターの方々のシフト管理、労務管理等
・事務手続き
・本社とのやり取り
・クレーム対応
・人事評価
・運用改善等
■ポジションの魅力
・転勤なし、年間休日115日、平均残業15時間程とワークライフバランスを守りながら働くことが可能です
・スーパースポーツゼビオ、Victoria等スポーツに関わる幅広い事業を展開する東証プライム上場セビオGの100%子会社である当社は、「リアル店舗×ECの融合」という新たな事業モデルを作っているため、事業に関わる面白みを感じていただきやすい環境です。
・風通しがよく、自由なアイディアを活かしやすい社風で、会社と一緒に成長している実感を得ることができます。
■当社について:
ゼビオグループの中でインターネットビジネス全般を展開している企業です。ゼビオグループが関わってきた各種スポーツを中心にスポーツメディア運営や、スポーツコミュニティやチームスポーツ運営をサポートする事業も展開しています。 その他にも、ゼビオグループオフィシャル通販サイトやゴルフ場予約サイト・ゴルフポータルサイト「ALBA」を運営しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:20~18:30 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 盛岡コールセンター 住所:岩手県盛岡市羽場10地割100-3 勤務地最寄駅:JR東北本線/岩手飯岡駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):347,000円~480,000円 <月給> 347,000円~480,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※経験・スキルに応じて決定します。 ※管理監督者採用となるため残業代支給対象外となります。 ■給与改訂:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・スポーツ用品購入割引特典 ・スポーツ活動費補助制度 ・教育補助制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ■休日:月9日~10日 ■有給休暇:新年度10月に付与。初年度のみ入社月により異なる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件 ・スタッフマネジメントのご経験 ■歓迎条件 ・コールセンター勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社 |
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所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-4-2 御茶ノ水三四ビル |
事業内容 | ■設立背景 2015年10月、ゼビオ株式会社(東証一部上場)のネット推進事業部門がスピンアウトして設立された会社です。ゼビオグループは、「スーパースポーツゼビオ」「ヴィクトリア」「ゴルフパートナー」等、グループ合計300以上の店舗を日本全国に構え、スポーツからファッションまで幅広いアイテムを展開することで主にリアル店舗での小売りを通じて事業成長してきた企業ですが、近年はECサイトの売上が基幹店舗の売上を上回るなど、同グループ内ではインターネット領域での事業成長がますます重要視されております。旧ネット推進事業部門は、ゼビオグループが運営するEC事業全般を主導するとともに、スポーツに関わる新規Webアプリの企画開発、グループ向けWebマーケティングサービスの展開等を行い、グループの事業発展の根幹を担ってきましたが、完全子会社として独立することで体制を強化し、ゼビオグループのインターネット事業のさらなる拡大をミッションとして新たなスタートを切りました。 ■事業内容 スポーツ用品の物販マーケットは今後さらなる拡大が見込まれておりますが、そうしたマーケットの追い風を背景に、同社はWEB×リアルのビッグデータを活用したO2O戦略のプランニングから収益化までを一貫して担っていきます。具体的には、ゼビオグループが運営するすべてのEC店舗のさらなる収益拡大(EC事業部門)、スポーツ関連Webサービス新規立ち上げ(Web事業部門)を担いますが、中長期的には、リアル店舗とEC店舗の購買履歴やスポーツ履歴をビッグデータとして統合し、スポーツ領域に特化したWebマーケティングを強化することで顧客のスポーツ体験の質的向上を目指します。 ■ゼビオグループについて 1962年に紳士服専門店として創業され、1995年には東京証券取引所一部に上場を果たしました。顧客のスポーツライフを様々な側面からサポートしたいという想いを「スポーツコングロマリット構想(コングロマリット:異業種や他業種との複合体)」として掲げ、メイン事業であるスポーツ小売業以外にも、クレジットカード事業、人材育成事業、スポーツチーム運営事業など、事業領域の拡大を続けています。今後も世界進出を視野に入れ、M&Aや新規事業開発を通じてサービスフィールドの更なる拡大を目指します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.x-nos.co.jp/ |
設立 | 年2008年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 251名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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