正社員
【職務概要】
経営コンサル・M&Aアドバイザリーを行う同社にて、コンサルタントの
サポート業務をお任せします。現在コンサルタントが行っているPC作業や
総務業務を行いますが、主に労務事務をお任せします。
【職務詳細】
■総務事務
・労務手続き・管理
・電話・来客対応、経理処理など
■コンサルタントのサポート
・データ入力(企業の決算書等)
・資料作成・整理
・議事メモ作成、資料送付など
※まずは給与計算や社会保険手続きなどの労務事務をメインの担当に、
その他の業務を進めていただきます。
【特徴】
★2021年4月設立の新進精鋭企業!業績も右肩上がりで今後も状況に応じて
拠点展開を予定するなど将来性もあります!
★業績拡大中に伴い、新たにバックオフィス部門を設立します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区西新橋一丁目18番6号 クロスオフィス内幸町13階 都営地下鉄三田線「内幸町」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 年棒制:月額250000円 賞与:年2回(6月・12月/各2ヶ月分) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給あり/服装自由/社会保険完備/残業 ■勤務時間:9時00分~18時00分※フレックス有(コアタイム10:00~16:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休二日制(土日、祝日)/夏季休暇/年末年始休暇、年次有給休暇(10日~) |
応募資格 | 【必須】※下記いずれか必須 ・税理士(補助)業務 ・監査(補助)業務 ・日商簿記2級以上 ・日商簿記3級の資格があり決算書作成のご経験がある方 【尚可】 ・労務事務のご経験 ・社労士事務所での勤務経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社あおいFAS |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】事業再生コンサルティング、M&Aアドバイザリー業務 【会社の特徴】同社は2021年4月に設立し、中小~中堅企業様向けに事業再生支援やM&Aアドバイザー業務などコンサルティング業務を行っている企業です。また「経営コンサルティング」のみ「 M&A アドバイザリー」のみではなく、両面を多数経験したメンバーにより、多面的にクライアントをサポートする「ハイブリッドコンサルティングファーム」となっています。売手思考ではなく、あくまで 「ご相談されたクライアントの状況に応じて、ソリューションを提案する」クライアントニーズによる支援体制を確立しています。経営コンサルティング業務では、「スピード対応」「現場巻き込み」「実行支援」に強みがあり、M&A アドバイザリーでは、全国規模でのアライアンス先探索能力は勿論、「様々な立ち位置支援体制 」やM&Aのみではない「複数選択肢の提示」及びコンサルティングとM&Aの両面の知見が必要な「再生型M&Aの実績多数」といった強みがあります。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2021年4月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。