正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の提供するWebサービスのカスタマーサポート業務全般をご担当いただきます。
電話やメール・フォーム等を用いたお客様対応や、お客様向けマニュアル・ヘルプサイトの更新、お客様から寄せられた要望の集約とこれらに基づいたサービスの改善活動を行っていただきます。
当社ではコールセンター業務を基本的には外部委託にて運営しておりますが、一部内製化を行いました。
お客様対応を当社自らが行うことで、お客様の抱える課題をよりリアルに把握し、サービスの改善に役立てていきたいと考え一部内製化に至りました。
今回の求人ポジションへの期待として、電話等をもちいたお客様対応をしていただきつつ、その経験を踏まえ、将来的には当社が提供するサービスの改善に繋がる企画・提案を行っていただきたいと考えています。
【担当頂くサービス】
最終的には当社が提供する全てのサービスとなります。
まずは建設現場施工管理サービス「Buildee」や、建設技能者向けポイントサービス「ビルダーズポイント」のチームに入っていただき、慣れてきたら他のサービスの担当もしていただく予定です。
建設現場施工管理サービス「Buildee」は大手ゼネコン様を中心に累計導入現場数が24,000を超え、登録作業員数も169万人を超えるサービスです。
【このポジションのミッション】
お客様対応の経験から、サービスに対するお客様の要望を正確にくみとり可視化すること。
お客様からの要望を集計し、どのようにサービスに反映すれば問題が解決するか分析・提案を行うこと。また、提案内容をサービスに反映するために社内外と調整しつつ実現させていくこと。
その他、はじめてご利用いただくお客様が躓きやすいポイント等をマニュアルやFAQ等に反映し、よりスムーズにサービスをご利用いただけるように改善していくこと。
【具体的な主業務】
●電話やメール・フォーム等を用いたお客様対応
●お客様要望の集約およびサービスへの機能改善提案
●サービスの利用拡大やお客様課題解決に向けた企画・提案・進行
●外部委託先コールセンターの品質改善活動
●お客様向けマニュアルやヘルプサイトの更新
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区豊洲5-6-36 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターでの受電業務、メール・フォーム対応業務 または近しい業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リバスタ |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F |
事業内容 | ■事業内容: ・電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供 ・産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供 ・産業廃棄物に関するコンサルティング業務 ・建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供 ・上記または建設業界に関連するサービス、物品の販売 |
代表者 | 代表取締役 高橋 巧 |
URL | https://www.rvsta.co.jp/ |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 6,170百万円 |
従業員数 | 225名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | 株式会社安藤・間、株式会社大空リサイクルセンター、株式会社大林組、株式会社奥村組、鹿島建設株式会社、共立建設株式会社、株式会社熊谷組、株式会社鴻池組、五洋建設株式会社、成友興業株式会社、大栄環境株式会社、大成建設株式会社、大成ロテック株式会社、大和ハウス工業株式会社、株式会社高野、株式会社タケエイ、株式会社竹中工務店 他多数(順不同・敬称略) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。