NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
【職務内容】
■大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
■大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
■顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
■チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
【担当いただくサービス】
建設技能者向けポイントサービス「ビルダーズポイント」を中心に、建設現場施工管理サービス「Buildee」、施工管理業務の標準化とノウハウ継承を支援する「GENBATON」等の新サービスについてもご担当いただきます。
【当ポジションの魅力】
■カスタマーサクセスのプロフェッショナルとして成長
導入支援から利用定着化までの手法を実践的に学びながら、大手ゼネコン向けの対応スキル向上はもとより、業務プロセスの設計・構築、運用改善等を進めていただく中でカスタマーサクセス職として求められるスキルの習得につながります。
■現場業務効率化への貢献
担当する顧客の現場業務効率化をサポートし、自分の提案やアクションを通じて現場業務が効率化していく変化を実感することができます。自分の成果が目に見える形で顧客の成功に繋がる充実感を得られます。
■柔軟な働き方と大きな裁量
ハイブリッドな働き方が可能で、仕事の進め方や成果を上げる方法についても大きな裁量を持って取り組むことができます。自身の創意工夫で高いパフォーマンスを発揮しやすい環境です。
【入社後の流れ】
1. 業務理解と操作説明会対応(入社後〜3ヶ月)
最初の段階で、システムの仕様や現場業務におけるシステムの利用方法について理解を深めていただきます。ユーザーに対して仕様や操作の説明ができるよう、経験豊富なメンバーが業界や現場業務に関するレクチャーを行うため、未経験の方でも安心して学び始められます。
顧客担当と導入支援(3ヶ月以降)
顧客担当として現場へのシステム導入支援や利用の定着を主導します。営業チームと協力しながら、システムの利用が拡大するよう現場へのサポートを行います。
売上拡大への取り組み(6ヶ月以降)
導入支援が進むと、他の…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区豊洲5-6-36 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下の中でいづれかのご経験がある方 ・法人営業のご経験(1年以上) ・ゼネコンや協力会社での施工管理のご経験(1年以上) ・カスタマーサクセスのご経験(1年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リバスタ |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F |
事業内容 | ■事業内容: ・電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供 ・産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供 ・産業廃棄物に関するコンサルティング業務 ・建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供 ・上記または建設業界に関連するサービス、物品の販売 |
代表者 | 代表取締役 高橋 巧 |
URL | https://www.rvsta.co.jp/ |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 6,170百万円 |
従業員数 | 225名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | 株式会社安藤・間、株式会社大空リサイクルセンター、株式会社大林組、株式会社奥村組、鹿島建設株式会社、共立建設株式会社、株式会社熊谷組、株式会社鴻池組、五洋建設株式会社、成友興業株式会社、大栄環境株式会社、大成建設株式会社、大成ロテック株式会社、大和ハウス工業株式会社、株式会社高野、株式会社タケエイ、株式会社竹中工務店 他多数(順不同・敬称略) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。