正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本社勤務で、先輩社員がOJTでサポートしながら、仕事を覚えていただきます。一般事務処理と、法務・株式関連・取締役会運営・コーポレートガバナンス・IRなどの経営管理業務の補助がメインの業務です。残業はほぼありません。
【業務内容】
◎TEL、メール対応、来客対応
◎文書作成、文書管理
◎発注、伝票処理
◎法務、株式関連、取締役会運営、コーポレートガバナンス、IRなどに関する補助
◎プレスリリースや契約書などの各種文書確認や各種資料作成などに関する補助
◎機関投資家向け業績説明会や個人投資家向けIRイベントなどに関する補助
◎所属メンバーのサポート など
★魅力
■プライベートも両立させやすい
「ホワイト500(健康経営優良法人2024)」の認定も受けており、社員の健康と働きやすさに配慮した企業です
■社風
フレンドリーな職場環境で、疑問があれば先輩に相談できる体制があります
資格の取得手当などもあり、自己成長が図りやすい環境が整っています。
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社での財務経理業務や監査法人での実務経験が3年以上ある方 (会計事務所、税理士事務所での実務経験も歓迎) ■PCスキル Excelで複数種類の関数を使用した業務経験(1から表を作成した経験等) ■事務処理力 ■コミュニケーション能力 【歓迎要件】 ■損益管理の資料作成経験 ■システム導入やリニューアル、業務合理化全般に対応 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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