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正社員
【職務概要】
同社の人事総務として、下記業務をお任せします。
【職務詳細】
■人事業務
・採用活動(新卒・中途採用)
・社員のキャリアサポート、研修企画
・評価制度の運営・改善
・労働契約書の作成・管理、労務相談対応
・社員のキャリア相談・面談
・キャリアパスのアドバイスと支援
・キャリアプランの作成サポート
■総務業務
・契約管理:車両・リース・保険等の新規、更新手続き等
・文書管理:フランチャイズ契約書、法人取引契約等の様々な契約書等管理
・イベント企画:社員総会等の社内行事の企画、運営
・ファシリティ:全国にある事務所の設備管理、契約、官公庁届出、固定資産管理等
・その他、付随する庶務業務
※人事・総務双方の業務を横断的に対応頂く機会があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟 各線「品川」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:同社グループ内の本社・事業所および自宅 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:385万~530万円 月給制:月額270400円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年2回(4月・10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月(待遇・給与変更無し)) ■福利厚生: 退職金制度、通勤手当(上限4万円/月 規定あり)、在宅手当、産休育児休業(復職率100%)、介護休業(取得実績あり)、確定拠出年金制度、従業員持株会制度、社宅制度(転勤者のみ)、各種保養所、リゾートトラスト福利厚生施設利用など ■勤務時間:フレックスタイム制(標準労働時間:8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社半年後に 10 日間支給)、夏季・年末年始休暇(入社月に有給休暇として5日間支給) |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での人事総務経験2年以上 ・新卒・中途採用の実務経験(求人作成、面接調整、内定者フォローなど) ・人材エージェントや求人媒体との折衝経験 ・守秘義務を守れる(人事データや社内機密情報を扱うため) ・オフィス環境の整備・レイアウト変更の対応 ・備品・消耗品の発注・管理 【尚可】 ・キャリアアドバイザー資格をお持ちの方 ・キャリアアドバイザーとして事業会社で勤務した経験がある方 ・人事評価制度や研修プログラムの企画・運営経験がある方 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | HITOWAライフパートナー株式会社 |
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所在地 | 〒108-6215 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟 |
事業内容 | ■事業内容: (1)「おそうじ本舗」フランチャイズチェーン事業 (2)「KEiROW」フランチャイズチェーン事業 (3)「靴専科」フランチャイズチェーン事業 (4)「楽ラクーン」BtoB特化型”くらし”のテーマのマーケティングサービスを展開し、ハウスクリーニング業界全体の改革をしています。 「家族とくらしを支える」「生活支援アドバイザー」「感動と満足」をテーマに社会貢献性の高いサービスを提供しているグループです。 |
代表者 | 見澤 直人 |
URL | https://www.hitowa.com/life-partner/ |
設立 | 年2015年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 64,000百万円 |
従業員数 | 184名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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