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正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【リモート週3×週休130日】コーポレート(管理職候補/経理メイン)■創業以来高成長を継続
★研修期からのリモート利用・フレックス・年休130日など裁量を持った就業が可能!同部署の方も時短勤務を活かして、お子さんとのお時間も大切にされています!
★継続率約95%!基盤事業が黒字化&安定しており、自己資本での新規事業投資などを実現しています!
メンタルヘルスソリューション、キャリアソリューション、プラットフォーム(SaaS)の3事業を展開している同社にて、コーポレート部門における管理職候補として、バックオフィス業務全般をお任せいたします。経理業務をメインで行いながら、将来的には部門の体制づくりや、マネジメントもご担当いただきます。
メンタルヘルスソリューション事業のストレスチェックサービスは多くの競合サービスがありますが、同社は業界特化型のストレスチェックサービスとして業界でオンリーワンの立ち位置となっており、数多くの医療機関、官公庁に導入されています。
■業務内容
<経理>
・PLの予実管理 / 融資資料の作成
・請求管理の体制の構築 / 請求管理ツールの作成
・資金繰りの予実管理
<労務>
・賞与の成果集計
・就業規則に関する対応
<総務>
・全社PJTの推進(オフィス移転、全社総会・部門総会・全社研修の準備)
<法務>
・社内規定の更新(プライバシーマークの対応、健康経営優良法人の取得等)
・コンプライアンス体制の整備(ISMS等)
・契約書のチェック
■組織構成
コーポレート部門は現在2名体制となっております。
事業責任者1名(40代前半の男性)、メンバー1名(30代後半の女性)の構成になっており、メンバーの方がバックオフィス業務全般を担当されております。
また、メンバーの方はお子様もいらっしゃり、時短勤務を活用しながら就業をされております。
■事業内容
事業領域は以下の3つに分類されます
メンタルヘルスソリューション事業:ストレスチェックやパルスサーベイ等のメンタルヘルスサービス
(2)キャリアソリューション事業:産業医などの産業保健職のアウトソーシングサービスや人材紹介など人材サービス
(3)プラットフォーム事業:健康管理を効率化するSaaSなどのプラットフォームサービス
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:15~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都台東区浅草橋5-2-3 鈴和ビル5FC 勤務地最寄駅:各線/浅草橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 現時点ではありませんが、将来的にオフィス立ち上げに伴い管理職として赴任する可能性はあります。【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 493万円~559万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):314,000円~400,000円 その他固定手当/月:48,000円~53,600円 固定残業手当/月:45,000円~58,875円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 407,000円~512,475円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給あり ■賞与年2回(5月、11月)賞与原資:4ヶ月分 ■地域手当:お住まいの都道府県に応じて所定の割合を基本給に乗じた額を支給 (例) 東京都 20/100 大阪府、神奈川県 16/100 埼玉県、千葉県、愛知県 15/100 ■出社手当:出社日数に応じて支給(1,000円/回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:週の半数以上がリモートワークのため実費精算 住宅手当:地域手当としてお住まいの都道府県に応じた手当の支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後4週間程度かけてOFFJT有 全社研修:全社戦略、営業ツール 制度研修:ストレスチェックや健康診断制度 実務研修:PPT/Excel研修、管理ツール、集計ツールの研修 <その他補足> ■健康診断(年1回) ■有給休暇(入社時に2日、3か月後に3日、6ヶ月後に5日付与) ■産前産後休業、育児休業 ■介護休業 ■引越手当:150,000円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数130日 ■有給は入社時に2日、3ヶ月後に3日、6ヶ月後に5日付与 ■土日祝、夏季休暇2日、年末年始は1週間以上の長期休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・経理の実務経験3年以上の方(現金・預金の入出金管理、会計伝票全般の記帳、月次のPLの管理表の更新ができること) ・エクセルにおけるvlookup / if / sumif等、複数の関数を組み合わせたデータ集計経験をお持ちの方(キャッシュフローのシミュレーションに必要なスキルのため) ・1~2名程度のメンバーのマネジメント経験(人事評価は除く) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウェルプラ |
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所在地 | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-2-3 鈴和ビル5FC |
事業内容 | ■企業概要: 弊社は東証プライムに上場するエス・エム・エス出身者とDeNA出身者が創業したウェルビーイングテックの会社です。長期のVISIONを「テクノロジーとデータの力でウェルビーイングな社会を実現する」とし、直近の事業ドメインを「法人向けのヘルスケア事業」に定めています。”労働人口減少に伴う組織の「不」をヘルスケア事業を通じて解決する”のMISSIONのもと、「組織の生産性向上」を通して「働き手のLTVの最大化」を支援する事業を展開しています。 ■事業内容:事業領域は以下の3つに分類されます。 ①メンタルヘルスソリューション事業:ストレスチェックやパルスサーベイ等のメンタルヘルスサービス ②キャリアソリューション事業:産業医などの産業保健職のアウトソーシングサービスや人材紹介など人材サービス ③プラットフォーム事業:健康管理を効率化するSaaSなどのプラットフォームサービス ■特徴:事業は以下3点の特徴があります。 ①ビジネスモデル:リピート率95%超えのストック型ビジネスです。 ②事業ドメイン:メンタルヘルス事業やキャリア事業は法律で定められた義務を満たすサービスのため、景況感によりニーズが減退しません。プラットフォーム事業は法律の裏付けはありませんが、コロナ禍でのテレワークやDXの追い風を受けております。 ③顧客ポートフォリオ:法律で定められている義務を満たすサービスのため、顧客は多岐に渡っており、特定顧客や特定業界の状況により影響を受けづらい構造になっています。 ■競合差別化ポイント ①戦略:医療・官公庁・企業毎に特化したソリューションサービスを展開する業界特化型戦略(競合は企業向けサービスをそのまま横展開が多い) ②商材:業界ニーズに合わせて松竹梅の3段階でアップセル出来る商材プラン(競合は単一サービスの提供のみが多い) ③オペレーション:ストレスチェック・産業医・健康情報SaaS等全てのサービスを内製化しワンストップでサービス提供可能(競合は一部のみが多い) |
代表者 | 内藤大樹 |
URL | https://corp.welpla.com/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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