正社員
【職務概要】
同社の総務部門では、社外の組織・団体等の事務局も担っております。
今回は事務局運営を専任でご担当いただく方の募集です。
(空き時間には、その他社内総務業務もお任せいたします)
【具体的には】
■事務局運営 (総会のスケジュール調整や会場予約 資料作成など) 備品管理 (複合機・電話などのリース手配・解約、各種備品の購入・管理など)
■各種イベント対応 (創立記念式典、 防災訓練・防災用品管理、 社内イベント企画・運営など)
■その他付随業務全般
【入社後】
基礎研修・OJT研修を通して必要な知識、 業務の流れを学びます。
簡単な業務から始めていき、3カ月後の独り立ちを目標に取り組みます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都大田区西蒲田8-2-12 JR京浜東北線「蒲田」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:414万~521万円 月給制:月額273000円 賞与:年2回(業績連動) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件の変更なし)) ■福利厚生: ■退職金制度■確定拠出年金制度■弔慰金、見舞金制度■財形貯蓄制度■資格取得支援制度■親睦会活動■同グループ宿泊/飲食施設の社員割引■マジックキングダムクラブ■保養所 ■勤務時間:9:00~17:45 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間120日/完全週休二日制(シフト制)、夏期3日、年末年始4日/有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日) |
応募資格 | 【必須】 ・社内外における調整業務のご経験がある方 ⇒経験年数は特段問いません ・基本的なパソコンスキルをお持ちの方 【尚可】 ■団体や組織での事務局運営のご経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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