正社員
当社は、組織開発・人材育成における悩みを解決すべくクライアントと向き合い続け、2006年の創業以来、13,000社超の企業の持続的な成長をサポートしています。
リモートワークの急速な普及やそれにともなうコミュニケーションの変化により、人材の活用や育成への関心がより高まっている現代社会。
変化対応が求められる今、企業の経営資源の根幹を担う人材の能力開発や組織開発のニーズが高まっています。
これからも、企業の成長、社会の発展が連鎖する、そんな社会を目指してあくなき挑戦とイノベーションを続けてまいります。
≪主な業務内容≫
・備品管理(文具類の管理発注、オフィス備品・什器の管理、購買・リースの運用など)
・施設管理(オフィスの清掃、照明・空調の調整、建物内装の修繕、備品故障時対応など)
・セキュリティ管理(ISMS運用、オフィスの入退室管理など)
・文書管理(契約書や申込書などの重要書類の押印・書類管理、社内文書管理など)
・BCP計画/運用(災害時対応、備蓄品管理、避難訓練実施 など)
・取締役会・株主総会の運営
・その他庶務
・レイアウト変更
・社内交流施策立ち上げ
【魅力】
総務業務は、会社全体の円滑な運営を支える重要な役割です。
多岐にわたる業務を通じて、社内の様々な部門と関わりながら、チームの一員として働く楽しさを感じることができます。
また、円滑な運営を支えることで、社員のモチベーション向上やコミュニケーションの活性化に貢献できる点も魅力です。
備品管理/施設管理/セキュリティ管理/文書管理/取締役会・株主総会運営/庶務等多岐にわたり、
これらの業務を担う総務業務には、スピーディかつ正確で丁寧な作業が求められます。
会社のビジョン実現に向けて、人や組織のリソースフルな状態を創出し、会社の成長に貢献していただくことを期待しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiAオフィスタワー 18F ■ 初任地:東京本社 ※ 業務上必要な範囲での転勤の可能性がございます ■ 事業所 【東京本社】 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiAオフィスタワー 18F 【関西支社】 541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング25F 【中部支社】 〒450-0001 愛知県名古屋市中村区那古野1丁目47-1 名古屋国際センター13F |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 月給 225,000 円 - 285,800円 ※法定の計算式に則り、超過した実労働時間に応じて算出した残業代を別途支給します。 通常賞与:年2回(6月・12月) 業績連動賞与(※5):年1回(5月) ※5 通常賞与の他、業績連動賞与が別途支給される場合があります(全社売上目標達成時、個人の成績に応じて支給の有無及び支給額を決定)。 昇給:年1回(6月) ※給与額は目安として記載しており、採用内定時の具体的な処遇・業務内容については、経験・能力等を考慮し、選考を通じて当社規定により決定いたします |
休日・休暇 | ◆年間休日数:132日 ※暦による変動あり(記載は2023年6月~2024年5月度実績) 毎週土、日曜日、国民の祝日、休日、年次有給休暇、特別休暇、年末年始休暇・夏季休暇等の会社で定める日、産前産後休暇、育児介護休業 等 ◆年次有給休暇 入社半年後より付与 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間 11:45~12:45) ※業務の繁忙による時間外労働あり |
応募資格 | 【必須条件】 ・社会人経験5年以上 ・総務経験3年以上(業務内容記載の備品管理・文書管理経験は必須) 【歓迎条件】 ・OAスキル(中級レベル) ・ISMS運用経験 ・防火・防災管理者 ・BCP計画に携わったことがある方 ・文書管理経験者 【求める人物像】 ・会社成長志向で仕事に取り組める方 ・総務業務が好きな方 ・マルチタスクが得意な方 ・チームメンバーや他部署の人とコミュニケーションをとりながら、業務を進められる方 ・わからないことなど自らコミュニケーションをとりながら、解決に向けて動ける方 ・当事者意識を持ち、何事にも積極的/主体的に行動できる方 ・当社の事業/サービス(人材育成)に興味関心のある方 ・変化を楽しみ、柔軟に業務を進められる方 27歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ALL DIFFERENT株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 組織開発・人材育成に関する下記のサービスを行っております。 組織開発・人材育成支援サービス ビジネスパーソン向け スキル診断テスト 全階層向け ビジネススキル診断テスト「Biz SCORE Basic」 新入社員・内定者向け ビジネススキル診断テスト「Biz SCORE for Freshers」 管理職層向け マネジメント・リーダーシップ診断テスト「Biz SCORE for Managers」 各種研修 定額制集合研修「Biz CAMPUS Basic」 定額制オンライン研修 動画配信型「Biz CAMPUS Online」 定額制オンライン集合研修 ライブ配信型「Biz CAMPUS Live」 チケット制ビジネス研修「Flexible Learning Ticket」 ITエンジニア育成研修「IT CAMPUS」 講師派遣型研修/オンライン企業内研修 ビジネススキル学習アプリ 若手・中堅社員向け ビジネススキル学習アプリ「Mobile Knowledge Basic」 内定者・新入社員向け ビジネススキル学習アプリ「Mobile Knowledge for Freshers」 オリジナル学習コンテンツ制作システム「Mobile Knowledge Order Made」 経営支援サービス 中堅企業・ベンチャー企業向け人事制度構築支援サービス「Empower HR」 中堅企業・ベンチャー企業向け経営計画策定支援サービス「Empower COMPASS」 転職支援サービス Biz JOURNEY |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2006年2月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。