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正社員
掲載予定期間:2025/4/7(月)〜2025/7/6(日)
【リモート可】営業アシスタント/広告入稿に関する書類対応など◆フルフレックス・年休120日・土日祝休
~国内最大級規模のリテールデータプラットフォーム「Urumo」提供/日用消費財メーカー様を中心に100社以上・360ブランドが利用/年休120日以上・土日祝休み/フルフレックス~
■募集背景
当社は、リテールメディアおよび広告事業の拡大を進めており、よりスムーズな業務運営を支える体制強化が必要となっています。
そこで、営業や請求業務を中心に、事務面でのサポートを担当いただくアシスタントを募集します。
主に、広告入稿に関する書類対応や受発注・請求処理、スケジュール管理などの業務を担当していただきます。
また、契約書の作成や社内外の調整業務を通じて、スムーズな業務運営を支えていただきます。
具体的には、以下の業務をお任せします。
■業務内容
・発注書や請求書などの書類作成
・クライアントとの受発注・請求処理
・広告入稿に必要な書類の作成・記入
・営業および広告運用担当者との各種書類のやり取り
・受注案件のスケジュール管理
・業務委託基本契約など簡単な契約書の作成および締結
■現在採用している技術やツール
社内共通:Google Workspace、Slack、Notion、freee、SmartHR、Contracts
業務利用:Board、Office365
■やりがい・魅力
・急成長するリテールメディア事業を支えるポジション
当社は、小売業界のDXを推進し、急成長中のリテールメディア事業を展開しています。
本ポジションでは、営業や広告運用チームと連携しながら、広告配信に関する書類作成や請求処理、スケジュール管理などを担当し、
広告の運用フローを円滑に進める重要な役割を担います。
事業の拡大を支えるポジションとして、広告業界の知見を深めながら活躍できます。
・多様な業務を通じて、幅広いスキルを習得できる
広告入稿や請求業務に関する書類対応だけでなく、契約書の作成・締結やスケジュール管理など、業務領域は多岐にわたります。
Google WorkspaceやBoard、Contractsなどのツールを活用しながら、事務処理能力や調整力を高められる環境です。
■配属先情報
ビジネスプロデュース本部
カスタマーエンゲージメントグループ 7名
変更の範囲:会社の定める業務(※ただし、業務の都合により変更する場合がある)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。 ※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> リモート可:原則週3回の出社は必要 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 326万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,595円~266,666円 固定残業手当/月:58,405円~83,334円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 272,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※実際には当社のBand・Gradeに応じて給与が設定されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■学習支援制度(書籍購入、資格取得、講座受講) <その他補足> ■オフサイト、全社会議、社内親睦会費補助制度 ■育休/産休制度 ■時短勤務制度 ■フレックス制度、リモートワーク制度 ■集中スペース完備 ■表彰制度 ■外部勉強会 ■PC選択(Windows or Mac) ■慶弔見舞金、出産祝い金 ■副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年休:120日以上(2024年度実績122日) ■年末年始・夏季(7~9月で最大4日間)・慶弔 ■有給休暇:入社月により初年度の付与日数は異なり、12/1に一斉付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務もしくはアシスタントの実務経験3年以上 ・スプレッドシートもしくは、Excelを使用した経験 (SUM、AVERAGE、VLOOKUP、XLOOKUP、ピボットテーブルを活用したデータ集計・分析) ■歓迎条件: ・広告入稿に関する知識 ・業務フローの作成や改善に関する業務経験 ・IT企業、広告代理店、デジタルマーケティング企業でのご就業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フェズ |
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所在地 | 〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3F |
事業内容 | フェズは、小売業界の変革パートナーとして、 『情報と商品と売場を科学し、リテール産業の新たな常識をつくる。』をMissionに掲げるスタートアップです。 (※2022年にシリーズDの大型資金調達完了 ) 現在は、ドラッグストアチェーンを中心とした複数小売企業とのパートナーシップ及び約1億IDのID-POSに代表される購買データと連携し、築き上げた業界からの信頼と保有する価値あるデータを掛け合わせて、今まさに事業拡大のフェーズを迎えております。 |
代表者 | 伊丹順平 |
URL | http://fez-inc.jp/ |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 118名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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