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正社員
掲載予定期間:2025/4/7(月)〜2025/7/6(日)
ロードサービスの提携企業様向けフォロー対応等/自動車関連の知識を活かせる
【MS&ADインシュアランスグループ企業/転居を伴う転勤なし/所定労働時間7時間/完全週休2日制(土日祝)/年休122日/残業20時間程度】
■業務内容
提携事業者(主にレッカー事業者/ハウスサービス事業者)に対する管理・指導・育成業務を担っていただきます。事業者とコミュニケーションを取りながら強固な関係を構築して、お客さまに提供するサービス品質の向上に寄与していただきます。
具体的には
・各提携事業者とコールセンター部門双方の要望事項を整理して、1つずつ課題を解消し、当社サービスを利用したお客さまに、さらにご満足いただけるようなサービス品質を目指していきます
提携事業者、コールセンター部門とのやりとりが多いのでコミュニケーション力や調整力が求められます
■本求人の魅力:
・ワークライフバランス◎:年間休日122日、月の残業時間は20時間程度の為仕事とプライベートを両立できる環境です。
・当社はMS&ADインシュアランスグループの一員となります。MS&ADインシュアランスグループ内の紹介によるお取引先様だけでなく、それ以外の取引先様に対してコールセンターを中心とした総合アシスタンスサービスを展開しております。
・MS&ADインシュアランスグループは三井住友海上、あいおいニッセイ同和など5つのグループ保険会社と9つの関連事業会社で構成される国内最大の損害保険グループとなる為、長期に安定して就業することができます
・キレイなオフィス:東京ドームが望めるキレイなオフィスです。カフェのようなリフレッシュルームには安価な冷凍食品もあり、快適に仕事をすることができます。
■組織構成
・部長1名、グループ長1名、部員12名
■入社後の流れ
・一週間程の導入研修があり、その後は先輩社員によるOJTに進みます
・業務習得後は週1回のテレワークも可能です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:35時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階 勤務地最寄駅:飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 <月給> 230,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与:2ヶ月/年 別途決算賞与支給 ・年収は残業見込含んでいます ・キャリアやスキル、経験値により年収には幅がございます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳上限とした再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■入社後資格取得支援制度 <その他補足> 人権啓発研修、コンプライアンス研修、階層別研修、次世代管理職育成研修等社員の研修制度が充実しています |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇付与日数は入社月によって異なります 次年度は5日連続取得(分割)可能なフレッシュアップ休暇を取得することができます |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須スキル ・Word/Excel 初級レベル ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件 ・自動車関連業界でのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
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所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合アシスタンス・コールセンター事業 ■当社について: 当社は、ともに創業30年を超える株式会社安心ダイヤルとジャパンアシストインターナショナル株式会社との両社の強みを活かし、業界トップクラスの『総合アシスタンス企業』として、2020年10月に統合しスタートいたしました。 優秀なネットワーク網を誇るロード・ハウスアシスタンス事業、外国語・医療用語を駆使する海外旅行アシスタンス事業、そしてコンシェルジュ業務、生損保販売支援、外国語三者間通話、全損自動車オークション業務など、広範な事業領域の遂行力を強みとします。 社会環境の変化に即応し、クライアントニーズに即した満足度の高いサービスを提供するために、たゆみなく品質を磨き、次世代に向けたビジネスの持続・発展を目指してまいります。 |
代表者 | 渡辺敏男 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
設立 | 年1989年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,600百万円 |
従業員数 | 1,252名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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