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正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【リモート可】カスタマーサクセス◆上場企業等の取締役会DX化システムを提供/大手取引実績多数
【業界未経験歓迎/パソナグループやKADOKAWA等大手企業への導入実績多数/年休120日/フルフレックス/競合他社のないブルーオーシャンサービス】
■業務概要:
当社は取締役会の全過程を一気通貫でデジタル化し、AI技術を活用した議事録の自動作成をするDXプラットフォームを提供しています。上場企業・上場準備企業のお客様を対象に、当社システムのカスタマーサクセス業務やプロダクト改善を一手に担っていただき、顧客企業の成長に貢献いただきます。
決まった型は、今はありません。ぜひゼロから一緒に作り上げていただきたいと考えています。
■ミッション:
・MRR/ARRの最大化の為の、顧客のリテンション施策の策定/実行
・追加受注に繋がるための各施策の策定/実行
・顧客の要望をプロダクトチームに展開し、より良いサービス創りへと繋げる
■業務詳細:
※経験や適性に合わせて、担って頂きたい業務の内容例です
・契約顧客に対してのカスタマーサクセス業務(オンボーディング~サービスへの問い合わせ)
・追加受注に向けた顧客コミュニケーション
・継続的な業務プロセス改善と生産性の向上
・顧客の声を開発チームに展開し、機能改善や新規機能の優先順位のディスカッション
・経営陣と連携し導入事例の作成や、ユーザー会などの立ち上げ/コミュニティマネジメント
導入事例もご覧ください
https://michibiku.co.jp/case/
■魅力:
・取締役会という企業の重要機関においての課題解決に向き合い、企業の成長に大きく貢献できる。
・サクセスによる好事例(例、本社単体導入からグループ全社導入へアップセル等)がセールス、マーケティング、広報へと循環し、チャーンの抑制やLTVの向上といったもののみならず、事業に大きなインパクトを与えるポジションとなっています。
■キャリアについて:
少数精鋭のため早期にリーダーとなる機会もあり、マネジメント職だけではなく、ご志向に合わせてフィールドセールス、マーケティング、営業企画、といった多様なキャリアパスを描くことができます。
■組織構成:
3名で構成されています。COO直下組織で、組織の仕組み作りから担うことができるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京 住所:東京都中央区日本橋富沢町10-11 TWG日本橋イーストⅡ 6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~7,500,000円 <月額> 416,666円~625,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は選考の内容に応じて決定いたします。 ※入社後は成果に応じ、半年に一度の給与改定がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■職種に応じた高性能PCの貸与 ■健康診断費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇あり、慶弔休暇あり、夏季休暇あり(有給休暇とは別に3日間付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人向け無形商材の営業、導入コンサルティング、活用促進支援、カスタマーサクセス、またはそれに準ずる業務を2年以上経験されている方 ・Excel, Google WorkspaceなどのITツール使用経験がある ・顧客や関係者との折衝/ヒアリングを通じ、顧客課題の仮説を立て、提案や改善活動を行ってきた経験 ■歓迎条件: ・SaaSでの営業経験 ・スタートアップ勤務経験 ・SalesforceやHubSpotなどのSFA、CRMツールを利用した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ミチビク株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2F |
事業内容 | ミチビク株式会社は「経営を、あるべき姿に導く。」をミッションに掲げ、国内企業の最上位意思決定機関となる取締役会の運営管理DXプロダクトを提供しています。 その活用によって、意思決定の滑らかさと水準の向上を実現し、国内企業の価値ひいては国力を世界に誇れるレベルへと押し上げることを目指します。 昨今は事業成長をご評価いただき、資金調達も実施いたしました。 『【ミチビク】シリーズA 総額3.5億の資金調達を実施、DXの空白地帯を切り開く』 https://note.com/t_nakamura_cpa/n/n308e55e65936 |
代表者 | - |
URL | https://michibiku.co.jp/recruit/ |
設立 | 年2021年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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