NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【渋谷/東証グロース上場】総務◆社員サポート・株主総会等/在宅可/急成長グローバル企業/年休120
【東証グロース上場/急成長ベンチャーを総務部門からサポート/リモート可/大手導入実績多数/円安と訪日インバウンドで急成長/売上海外比率90%以上】
自社ECサイトの越境対応サービス『WorldShopping BIZ』、日本のオンラインショップを利用する際の購入やお問い合わせや発送のサポートを行うWorldShoppingを展開。国境を気にせずショッピングができるよう、販売者と購入者の双方を支援しています。
\企業魅力ポイント/
・大手企業導入実績有
・円安と訪日インバウンドを追い風として、売上は急成長中
・日本のスタートアップでありながら、売上に占める海外比率は90%以上
・配送実績は226の国と地域に及び、海外ユーザーレビュー=平均4.5/5点満点
・8カ国を超える多国籍メンバーが所属 ※総務は英語スキル不問のポジションです。
■募集背景:
2025年2月25日に上場承認を得て、事業拡大に伴う総務部門の強化ため、以下の業務を担って頂く総務メンバーを募集いたします。
■業務内容
メイン業務を現担当と分担し、サブ業務(派遣社員の担当)のサポートをお任せします。
<メイン業務>
・社員サポート業務(入退社対応、健康診断手配、福利厚生関連の対応など)
・社内規程・稟議制度の整備・運用
・株主総会・取締役会関連業務(企画運営・株式事務)
・社内イベントの企画・運営
・防災・安全管理(衛生委員会運営管理、防災備品管理)
・オフィス環境整備、ファシリティ管理
・情報システム機能のBPO管理
・各種庶務(資料作成、データ入力など)
※衛生管理者資格をお持ちでない場合は入社後に取得頂きます。
<サブ業務>
・電話、来客対応、受付業務
・備品管理、郵便物の発送
・書類作成、ファイリング
・法務関連サポート(反社チェック、契約書データ格納・リスト入力等)
■組織構成
コーポレートコミュニケーション本部・総務チーム
正社員1名、派遣社員1名、情報システム機能の業務委託BPO1名が所属
社員インタビュー:https://www.zig-zag.co.jp/member/saito/
■働き方
年休120日、完全週休2日、フレックスタイム制、在宅勤務可
※腰を据えて長く働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇や条件面の変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区桜丘町14-1 ハッチェリー渋谷3F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,032円~316,270円 固定残業手当/月:70,635円~100,397円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,667円~416,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力、スキル等を考慮し、弊社規定により決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定による 社会保険:全国健康保険協会 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(例年:12月30日~1月3日)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務業務経験2年以上 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) ■歓迎条件: ・上場企業における総務経験 ・衛生管理者資格(お持ちでない場合は入社後取得頂きます。) ・新しいツールやシステムへの対応能力 ・英語などの語学力 ・オフィス移転、レイアウト変更などの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジグザグ |
---|---|
所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町14-1 ハッチェリー渋谷 |
事業内容 | 【”世界中のワクワクを当たり前に”を理念に、ジグザグは、国境を気にせず「安心」「安全」「自由」に販売、ショッピングができるよう販売者と購入者の双方を支援しています】 ■事業内容: 越境EC・ウェブインバウンド対策サービス:WorldShopping BIZ 日本のEC事業者に対して「ウェブインバウンド* の収益化」 に特化した、自社ECサイトの越境対応サービス『WorldShopping BIZ』をご提供しています。 *海外から日本のECサイトにアクセスする消費者のこと 世界125の国と地域に住むユーザーへ日本のモノを安心に届ける仕組みを作っています。 ■ビジョン: 世界中のワクワクを当たり前に 当社は、創業以来、Eコマースにおける国境の壁をフラットにすべく推進してきました。ECのイノベーションはクロスボーダー領域でもっと進むべき。もっと自由に簡単に、“国境を越えて” 欲しい人が欲しいモノを買える、売りたい人が売りたいモノを売れる「あったら便利」ではなく「ないと困る」価値の提供。私たちは、『世界中の欲しいに応える、世界中に想いも届ける』サービスで『世界中のワクワクを当たり前に』していきます。 ■特徴(TOPICS): 越境EC化の3つの壁”言語”、”決済”、”物流”を解決するためにを簡単に乗り越えるサービスがWorldShopping BIZ です。 ■組織風土: 当社は、創業以来、Eコマースにおける国境の壁をフラットにすべく推進してきました。ECのイノベーションはクロスボーダー領域でもっと進むべき。 もっと自由に簡単に、“国境を越えて” 欲しい人が欲しいモノを買える、売りたい人が売りたいモノを売れる「あったら便利」ではなく「ないと困る」価値の提供。 私たちは、『世界中の欲しいに応える、世界中に想いも届ける』サービスで『世界中のワクワクを当たり前に』していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.zig-zag.co.jp/ |
設立 | 年2015年6月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。