NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【幡ヶ谷】ホテル向け清掃サービスの巡回担当◆基本土日祝休み/お客様へのご提案・見積書作成など
■業務内容:
ホテル清掃の現場巡回をメイン業務としてお任せします。
・ホテルへのヒアリングおよびご提案
・現場責任者との打ち合わせ
・報告書や見積書の作成
現場責任者と協力してホテル側への品質・サービスの向上を目指します。
担当するホテルは現在6つあり、すべて都内近郊です。
現場の状況については現場責任者から都度報告がありますが、直接現場に行って自分の目で見て確認することも大切です。
現場の作業内容や作業方法、一日の流れなど現場のことを把握していただきます。
作業スタッフの管理は現場責任者に任せているため、指導・シフト作成・面接などの対応もありません。
■研修について:
3ヶ月を予定します。
ホテル清掃のお仕事について知っていただくため、最初のうちは先輩や現場責任者と一緒に巡回してください。慣れるまでのサポートは全員で行いますのでご安心ください。
■職場環境:
女性3名、男性11名の計14名で、年齢は26歳~63歳と幅広く在籍しています。そのうちホテルを担当しているのは男性2名です。他の部署も含めると本社には30名おり、全体的に温厚な人が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > 清掃関連スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の基本給・月給は200,000円(残業代は実績に応じて別途支給) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F 勤務地最寄駅:京王新線/幡ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 本社アクセス:京王新線「幡ヶ谷駅」より徒歩5分、京王線「笹塚駅」より徒歩7分 ※担当するホテルは現在6つあり、すべて都内近郊です。出張はありません。 ※現場へ直行直帰する場合もあります。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 312万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):201,000円 固定残業手当/月:59,120円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,120円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給あり(年1回査定) ■賞与年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:扶養配偶者月1万5千円、扶養子供月5千円(3人迄) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(月額):建築物環境衛生管理技術者1万円、ビル設備管理技士1級1万円・2級5千円、ビルクリーニング技能士1級7千円・2級5千円・3級3千円、清掃作業監督者5千円、第一種衛生管理者千円 他多数 <その他補足> ■永年勤続者表彰 ■グループ内商材の社割 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※ホテル側の都合により土日祝に出勤となる場合あり(有事のみ)。その場合は別日で振替可。 ■年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須要件(下記いずれも必須) ・営業経験 ・ホテル清掃経験 ・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アーネスト |
---|---|
所在地 | 〒151-0072 東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F |
事業内容 | ■事業内容: ◇清掃管理業務…日常清掃・定期清掃・巡回清掃・臨時清掃 ◇設備管理業務…給排水設備・建物点検・消防点検 ◇環境衛生管理業務…空気環境管理・害虫駆除・植栽剪定 ◇工事業務…原状回復・内装・エアコン入れ替え ■サービスについて: 【日常清掃】 自社にて教育を受けた直接雇用の清掃スタッフが、毎日出る汚れを丁寧に清掃。 担当社員も現場を定期的に訪問するなど、「この金額でここまで!」と喜ばれる、レベルの高い清掃サービスを日常的にお届けしています。 【定期清掃】 お客様のご要望を元に、現場ごとに最適なサービス内容や清掃頻度など、過不足のない「納得できるプラン」をご提案します。 日常清掃では行き届かない箇所の汚れもしっかり落として美観を維持します。 【巡回清掃】 一定エリア内にある複数の担当物件をスタッフが順番に回りながら清掃します。 月約800件の管理実績による豊富なノウハウで、物件ごとの特徴やご要望などもしっかり汲み取りつつ、急な「困った」にも柔軟に対応しています 【臨時清掃】 「必要な時にだけ、必要な清掃サービスを依頼したい」というニーズに対応。 「今回だけ」という臨時のご依頼にも、ご希望の作業時期や時間帯にできる限り対応します。また、概算見積りは原則24時間以内にスピード提出しています。 【ビル管理業務】 ビル管理と清掃の窓口を一本化することで、手間もコストも抑えられます。 アーネストなら、危険を見逃さない「目配り」があるから、万が一の備えとしても安心。 作業日時周知のポスティングや掲示などもお任せください。 【設備工事】 アーネストなら、設備に関するあれこれも一括で対応可能です。 清掃管理の視点から、お客様にとって最適なプランをご提案します。 オフィス・店舗のお困りごと、悩みごとは、何でもお気軽にご相談ください。 【ウイルス・細菌対策】 新型コロナウイルスをはじめとする感染症対策は、今や企業のリスクマネジメントとして優先度の高い項目です。 アーネストなら、除菌・消毒から各種検査まで幅広く対応可能。緊急を要する消毒作業もスピード対応いたします。 ※※従業員数※※ 503名(パート・アルバイト含む/2025年3月現在) |
代表者 | 幸林美春 |
URL | https://www.earn-est.jp/ |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1373百万円 |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。