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正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【マーケティング責任者】飲食事業/カフェ・マフィン等◆戦略、施策企画から◆リモート可・週休2日制
~マフィンやコクのあるコーヒーが味わえるカフェ/ラーメンやミニ丼が人気の「カインズキッチン」など~
【仕事概要】
・データ分析に基づく飲食業態およびカインズフードサービス全体のマーケティング・ブランディング領域(デジタル&店頭)の企画提案・実行(プロジェクトマネジメント)による、ビジネス成長(売上・利益目標の達成)
・商品部門との連携により業績目標の達成できるプロモーションサイクルのリードおよび、精度向上
・店舗メンバーへのプロモーション企画・発信
・チームマネジメントおよび、人財育成
【主要な職務】
・全社のマーケティング戦略、施策の企画・実行
・飲食事業における、シーズンプロモーションサイクルのPDCAを回すための会議運営、実施報告、改善提案
・各業態毎のブランディング、マーケティング業務(ターゲット設定、数値分析、企画・実行)
・カインズおよび他企業との連携企画対応、仕組み化
・店頭コミュニケーション方針の策定、媒体掲出デザインの監修
【役割権限】
・全社マーケティング戦略企画提案
・シーズンプロモーションの企画提案
・コミュニケーションデザイン提案(デジタル・店頭)
【会社概要/背景】
当社では、店内で焼き上げるマフィンやコクのあるコーヒーが味わえる「CAFE BRICCO」、ホカホカのたいやきや、たこやきが楽しめる「鯛あん吉日」「やきもの本舗」ラーメンやミニ丼が人気の「カインズキッチン」を運営しています。
ホームセンター カインズと共に出店し、おいしいコーヒーやおいしいマフィンなど、お食事を通じてお客様の暮らしに「ららら。」を届けます。
変更の範囲:カインズフードサービスにかかる業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:20 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:80分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:埼玉県本庄市早稲田の杜1-2-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:カインズフードサービスの各事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※週1~2リモート可 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):249,500円~432,900円 固定残業手当/月:75,000円(固定残業時間30時間0分/月~10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 324,500円~507,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※管理監督者として採用の場合残業代の支給はございません。 ■賞与:2回/年 ※上記以外に、業績に連動して決算期賞与が支給となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 寮社宅:社宅・独身寮の貸与あり(社内規定による) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■バケーション制度(年2回) ■慶弔休暇、見舞金制度(社内規定による) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数117日 ※3月、8月、1月は月9日、その他の月は10日の公休 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・飲食チェーンビジネスでのマーケティング戦略の策定・実行 ・デジタルマーケティング、店舗マーケティング・オフライン施策の知識や経験 ・データ分析力 ・顧客ニーズを把握する力 ・プロジェクトマネジメント経験 ・ピープルマネジメント経験(2人以上) ■歓迎条件: ・CRM/リピーターの施策を講じた経験 ・PRやブランディングの知識 ・UI/UX、カスタマーエクスペリエンスの設計 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カインズフードサービス |
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所在地 | 〒367-0030 埼玉県本庄市早稲田の杜1-2-1 |
事業内容 | ■事業内容: カインズのフードサービスチェーン及び催事、自動販売機管理業務 CAFE BRICCO(カフェブリッコ)では手軽に本物の味わいを楽しんでいただくために、原料・レシピ・作業工程を吟味しマフィンやドリンク等のメニューを開発しています。 食べたら思わず笑顔がこぼれるような、そんな美味しさとやすらぎを、お客様に感じていただきたい… これがCAFE BRICCO(カフェブリッコ)の願いです。 ■店舗数: 108店舗(2024年7月現在) ■事業の特徴: CAINZは群馬地盤のベイシアを中核とするベイシアグループの1社で、アパレル大手のワークマンなど成長企業のグループ企業です。ベイシアグループは各社の自主性を重んじて専門性を磨く経営で業績を伸ばし、2020年度に初めて売上高が1兆円を超えています。「CAINZ」のチェーンストア経営をしており、素材調達から商品企画、生産、物流、販売、広告までを自社で一貫してコントロールするSPA(製造小売業)です。生活必需品から専門性の高い商品群(園芸用品・資材・DIY用品など)まで、日々のくらしを豊かにする商品を扱っています。生活空間のトータルコーディネート、DIYワークショップなどモノづくりの楽しさを体感してもらうイベントの開催、快適な買い物をしていただけるようなサービス(アプリ・店舗の商品取り置きサービス・サービスカー・ペットカート・セルフレジなど)を行い、あらゆる角度からお客様のくらしを豊かにすることに取り組んでいます。 ■カインズについて: 地域の皆様のくらしに寄り添う事を重視した事業活動を行っています。2019 年からは、中期経営計画「PROJECT KINDNESS」をスタート、2020 年には新しい企業理念を制定し、「世界を、日常から変える。」をビジョン、「くらしに、ららら。」をお客様へのプロミスとし、次の事業・ブランドの成長に向けた取り組みを加速しています。また、創業理念の未来へ向けた実現を目指して「くみまち」構想を推進し、店舗やそこで働くメンバー(従業員)がハブとなり、それぞれの地域における困りごとや関心、ニーズに丁寧に耳を傾け、くらしに携わる様々なステークホルダーと協働/共創することで、“一人ひとりが主役になれる「まち」(≒地域社会)”づくりに取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://cafe-bricco.cainz.com/ |
設立 | 年2002年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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