派遣社員
\年間休日128日/\17:15定時&残業少なめ/
【ICカード関連機器等の産業用機器を扱う大手専門商社】
今回は、受発注処理や書類作成など事務アシスタントをお願いします。
配属先には、同じ業務をしている方が複数名いらっしゃいます。
オフィスはゆったりとした雰囲気で働きやすい環境です。
*紹介予定派遣とは…最長で6ヶ月の派遣期間終了後、あなたと就業先の同意で直接雇用になれる制度。
今回は、あなたと就業先の希望で正社員雇用へ!
【仕事内容】
▽受発注処理
▽発送スケジュール調整
▽書類作成
▽メール・電話対応 ※英文メールあり(ほぼ定型文です)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「八丁堀駅」徒歩3分、有楽町線「新富町駅」徒歩5分、浅草線「宝町駅」徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:423~547万円 ※派遣時の時給…1900円+交通費 【待遇】 昇給:年1回 賞与:年2回 休日休暇:週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、年末年始、夏期休暇、年間休日128日 手当:残業手当、通勤手当 待遇:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、財形貯蓄、従業員持株会、確定拠出型企業年金制度(DC)、福利厚生サービス |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:15~17:15(休憩60分) ※残業:月5~10H程度 |
応募資格 | ≪PCスキル≫Word・Excel基本操作(SUM関数程度) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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