正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
世界各国の大手美容商材メーカーの正規販売代理店として、海外から商品を輸入~国内で流通するために必要な各種事務手続きをお任せします。
【具体的には】
・受発注業務
・請求書発行
・薬事申請手続き
・入金・売上管理
・海外メーカー・国内クリニックとの電話対応など
このような業務を通じて、購買・販売・物流各部門の要として、活躍していただきます。業務上、英語を日常的に使用するため、英語力をビジネスシーンで発揮したい方には、最適なポジションです。
【入社後は】
一通りの業務の流れや商材の知識などについて、OJTで教えます。
▼
これまでのご経験を活かして、できるところから積極的にチャレンジ!
【配属組織】
・貿易部:計3名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■貿易事務もしくは営業事務のご経験 ■ビジネスレベルの英語スキル ※学歴や経験年数は不問です |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。