正社員
【未経験大歓迎!縁の下の力持ちとして活躍できるお仕事です♪】
◆ライフステージが変わっても安心して働き続けられる環境◎
◆出来ることから少しずつ。マンツーマン体制でじっくり教えます!
オフィスワーク未経験からでも始められる!「営業サポート」のお仕事♪
具体的には…
〈媒体運用業務〉
■求人広告媒体のスカウトメール送付
■求人広告媒体の更新
企業の採用活動をサポートするため、求職者に向けたスカウトメールの作成や送信、掲載内容の更新作業などをお任せします。
求人広告媒体の運用に関しては数字で成果が確認できるため、直接やりがいを実感しながら働くことができます!
〈営業サポート業務〉
■各種資料データ収集
■社内向け資料の更新
■社外向けの資料作成(FMTあり)
■社内外のコミュニケーション(質問回答など)
最初は基本的な業務からスタートし、丁寧な研修でしっかりサポート!
業務に慣れてきたら、社内の事務サポートなど、幅広いお仕事にもチャレンジできます◎
◎資料作成やデータ管理で磨かれる PCスキル
◎社内外とのやり取りで培う コミュニケーション能力
など、これから先も活かせる「汎用性の高いスキル」が身につきます!
★POINT★
「未経験だけど大丈夫かな?」という方も安心♪
チームで協力しながら進めるので、分からないことがあればすぐに質問できる環境です!
未経験から、 あなたの可能性を広げられるチャンスです☆
【こんな方が活躍しています!】
日常的に営業メンバーとのコミュニケーションをとることが多いポジションなので、
コミュニケーションを取りながら楽しく働きたいと思える方が活躍しています!事務職未経験で入社したメンバーも多く在籍してますのでご安心ください!
【長く働ける環境があります】
「将来のキャリアも考えたい」「子育てと両立したい」など、キャリアパスは、あなたの希望に合わせてお選びいただけます♪
◆リフレッシュ休暇制度あり
有給などとつなげて少し長めの連休を取得いただくことも可能です!
◆産育休制度充実&復帰率100%!ライフイベントにもしっかり対応!
◆年間休日120日以上(土日祝休み)&有給も取りやすい!
◆残業平均は月10時間以内!プライベートも大切にできる♪
【一緒に働く仲間について】
現在、営業サポートチームでは20~30代の女性が多く働いており、
今年育休から復帰したメンバーも活躍しています♪
結婚や出産等のライフイベントを経ても無理なく働き続けられる環境が整えられており、
女性も活躍しやすい職場です。サポートメンバーも営業メンバーも隔てなく風通しの良い組織です◎
【一日の仕事の流れ】
*。゜≪とある先輩社員の1日≫゜。*
9:30 出勤 朝礼後、メールチェック
10:00 今日の対応内容を確認し、1日のスケジュール組み
11:00 スカウトメールの作成
12:00 ランチ〈新宿駅チカでお店が多いのでいつも新規開拓しています♪〉
13:00 求人広告媒体の更新
16:00 部内サポート業務 〈営業からの質問への回答や資料作成のサポート〉
18:30 退勤 帰宅〈キリの良いところまで終わらせて、退社!〉
【無理のない業務量で余裕が持てる◎】
始めのうちはスケジュール組みも先輩が付くので、ご安心ください!できることを少しずつ増やしていきましょう◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎PCスキル(Excel・業務管理ツール・メール作成 など)
◎文章作成スキル(スカウトメールの作成や求人広告媒体の更新で、伝わる文章力が身につく!)
◎データ管理スキル
◎採用マーケティングの基礎(どんな言葉や表現が求職者に響くのか、データをもとに分析!)
◎コミュニケーションスキル
【教育制度について】
▼入社初日~2日目
中途入社者研修
⇒会社の制度や社長の講話などをお聞きいただき、会社全体の理解を深めていただきます。
※以下は配属部署により若干の変動がございます。
▼入社3日目~
部署研修・OJT研修
⇒利用するシステムの使い方からお任せする事務業務、様々なルールを先輩からご説明します。
先輩と一緒に、少しずつ業務を覚えていきましょう☆
【女性管理職について】
\女性管理職多数/
Family Care Working制度といった、ネオキャリアで働くパパ・ママや介護が必要な家族がいる従業員等のため家庭と仕事の両立を支援する独自の制度を設けています。
ライフイベントを迎えても長期的に働ける環境なため、産休・育休復帰後に管理職として復帰している社員もたくさんいます!
【配属部署概要】
メディア東日本事業本部・RM東日本第1事業部
【年齢構成】
平均年齢29歳
【男女比】
男性5割 女性5割(サポートチームは9割女性です☆)
ポイント1女性が輝ける職場でバックオフィスデビュー! 年休122日、独自の休暇制度で仕事もプライベートも充実◎
中途採用求人の広告代理店として、業界トップクラスの売上と知名度を誇る当社。
今回は、当社の注力領域でもある「メディア領域」を支える営業サポートの募集です!求人広告媒体の運用サポートや、事務作業などをお任せします。
【こんな方におすすめ!】
◎未経験からオフィスワークにチャレンジしたい!
◎風通しの良い職場で働きたい!
◎誰かの役に立って感謝される仕事がしたい!
そんなあなたを全力でサポートします☆
ぜひ一緒に、新しいキャリアをスタートさせませんか?
★残業平均月10時間以内
★産休&育休取得100%
☆家庭と仕事を両立できる「ファミケア制度」
ポイント2女の転職!取材リポート
ネオキャリアは全国に拠点を展開する大手総合人材サービス会社。若手社員が多く、社内は活気にあふれていました。その中でも印象的だったのが、女性社員の活躍ぶり。結婚や出産を経て、現場復帰する社員も多いのだそうです。今回の取材で、それぞれが仕事のやりがいを見出し、自分のライフステージに合った働き方を実現していると感じました。安心して長く働き、スキルアップを実現したい方にオススメしたい1社です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間、実労働時間8時間) ※PCは20:30に強制的にシャットダウン。長時間労働が慢性化しない仕組みづくりをしています。 【残業について】 残業平均は月10時間以内です。 |
勤務地 | ◆新宿本社/東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル3階 変更の範囲:全国の当社各拠点(テレワークを行う場所を含む) 【転勤の可能性】 転勤はございません。 |
交通 | ◆新宿本社 各線 新宿駅より徒歩5分 |
給与 | 月給26万円~ ※経験・能力を考慮し、話し合いの上で決定いたします。 ※上記には月45時間分のみなし残業代(6万7000円~)を含みます。 超過分は別途支給します。 試用期間:3か月(条件の変動なし) 【給与例】 ~月収例~ 月収30万円(入社4年目、34歳) 月収28万円(入社2年目、29歳) |
待遇・福利厚生 | ■交通費支給(上限月5万円) ■各種社会保険完備 ■確定拠出年金制度 ■持株会 ■在宅勤務制度 ■ネオキャリー(社内異動制度) ■Nチャレンジ(早期抜擢制度) ■チャイルドプラン休職/休暇(不妊治療支援制度) ■勤続報奨金制度 ・勤続年数5年で50万円、10年で100万円を支給(+10日間の連続休暇) ■Family Care Working制度 ・子供や介護が必要な家族がいる従業員のため、家庭と仕事の両立を支援 ・短時間勤務、勤務スケジュール変更、育児サポート手当、企業主導型ベビーシッター割引券支給 等 ■オフィス内禁煙 【育児と両立OK】 お子さんをお持ちの方も、現在活躍中です! チームで協力し合って業務を行っているため、急なお子様のお熱・早退にもフォローできる環境です! |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上(※2023年度実績122日)】 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇 ◆GW休暇 ◆年次有給休暇 ◆特別休暇 ◆慶弔休暇 ◆介護休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆成長見逃さないDay ◆地域社会貢献Day ※5日以上連続休暇取得可能 【産休育休活用例】 ~産育休復帰率100%!~ |
応募資格 | ★職種・業種未経験者、歓迎!【20代~30代活躍中!】 ★オフィスワーク未経験でも大丈夫 ★経験者は優遇します! PCの基本操作が可能な方(タイピングができればOKです!) 具体的には… ■学歴不問 ■社会人経験が1年以上ある方 【あると望ましい経験・能力】 ■コミュニケーションを大切にし、周囲と協力しながら業務を進められる方 ■手際よく、スピーディーに業務を進められる方 【過去に採用した転職者例】 アパレル会社での販売経験/30歳 保育士/32歳 コールセンターのオペレーター/23歳 美容師/28歳 など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ネオキャリア |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 採用・就労支援事業、各種業務支援事業、施設運営事業、他 【許可番号】 一般労働者派遣許可 許可番号 派13-070366 有料職業紹介事業許可 許可番号 13-ユ-070309 プライバシーマーク認定10860758(10) |
代表者 | 代表取締役 西澤 亮一 |
URL | https://www.neo-career.co.jp/ |
設立 | 2000年11月15日 |
資本金 | 100,000,000円 |
売上 | 508億円(2024年2月期実績) |
従業員数 | 3,887名(2024年2月29日時点) |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)