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正社員
企業向けの研修サービスのご提案*「くるみん&えるぼし」認定取得!*リモートOK&フレックス制*教育に関われる*賞与年2回*産育休の復帰率100%*安心のメンター制度あり
★メンター制度で安心してスタートできる
★リピートの既存顧客や紹介の企業様がメイン!
★基本新規開拓ナシ・ノルマもありません
企業の悩みに応じた勉強会や研修の企画・提案をお任せします。
★最初は研修資料の作成や、依頼する講師の方とのやりとりなど
社内の事務業務からスタートするので安心です!
【具体的には…】
◆お客様の課題をヒアリング
◆勉強会・研修のプランニング
◆お客様へ企画、プレゼン
◆研修の準備・サポート
◆研修後のアフターフォロー
など
≪未経験の方も安心して始められます!≫
メンター制度があり、担当の先輩社員がしっかりフォロー。
ビジネスマナーから仕事のノウハウまで、
イチからレクチャーするのでご安心ください♪
約6カ月~1年ほどかけ、じっくり知識を身に付けていきましょう!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【ニーズに合わせた研修を作り、ご提案するお仕事♪】
「オフィスワークや営業は未経験で不安」
「お客様への商談やプレゼンって難しそう…」
そんな方もご安心ください!
お客様とのやりとりよりも、研修期間は社内の事務業務が中心なので安心です。
実際に前職が接客業の方もコミュニケーション力を活かして活躍しています♪
オフィスワークが初めての方も安心できるように、
ビジネスマナーから学べる安心の研修やメンター制度をご用意。
先輩の案件のサポートなどからスタートし、同席やロープレを通じて
徐々に独り立ちを目指せますのでご安心ください!
【ゆくゆくは家庭と両立しながら長く働いていただけます♪】
★週2日は在宅OK!フレックスタイム制あり
★産休・育休からの復帰率100%
★「くるみん&えるぼし」認定取得!
「今日はリモートで、明日は出社」など、
メンバーとも調整しながら、都合に合わせて柔軟に働くことが可能です。
また、ワーママの先輩が多く活躍していますので
ライフイベントを迎えても今後のキャリアを諦める必要はナシ!
「くるみん&えるぼし」認定も取得しており、安心して働けます◎
ポイント1「接客からオフィスワークにチャレンジしたい!」 そんな先輩社員が多く活躍しています♪
今回募集するのは、企業の悩みに合わせた
研修や勉強会を企画する研修コーディネーターのお仕事。
ビジネスマナーから学べる研修を整えているので
オフィスワークが初めてという方も問題ありません!
実際に元接客・販売職の先輩も多く活躍しています◎
≪プライベートも充実できる!≫
*週2回リモート&フレックス制
*長期休暇の取得もOK
*「くるみん」「えるぼし」認定
≪企業ごとに合わせた研修を企画♪≫
研修を通じて、企業の離職率低下や
社員様の意欲向上などに貢献できるお仕事。
それぞれの悩みに合わせた研修を企画・提案できるため
お客様に深く寄り添い、サポートできる魅力があります!
ポイント2先輩社員にインタビューしました!
私自身雑貨販売からキャリアチェンジし、人材教育に携わりたいという思いから当社に入社しました。最初は不安も大きかったですが、充実した研修のおかげで安心して働けました。研修期間は事務局での業務からスタートして徐々に慣れていけました。お客様からの「頼んで良かった」という声や、スタッフの離職率低下に貢献できたときにはやりがいを感じます。直接感謝の言葉をもらえる瞬間が、私のモチベーションに繋がっています!
ポイント3女の転職!取材リポート
リモートOK・フレックスタイム制など、柔軟に働ける環境が整っている同社。今回は実際に働く社員の方にお話を伺うことができました。みなさん自分のやりたいことにまっすぐ向かっている姿が印象的で、とても前向きに働ける職場だと感じました。また、「えるぼし」・「くるみん」も取得しており、ゆくゆくはライフイベントを迎えても安心して長く働ける環境が整っているとのことでした!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | ◆フレックスタイム制(標準労働時間7.5h) ・基本労働時間帯 9:30~20:00 ※コアタイム:9:30~11:00 ▼勤務時間例 ・9:30~18:00 ・11:30~20:00 ★前日が遅かった時は次の日ゆっくり出社するなど、柔軟に働けます! ※最初は慣れるまで出社していただき、徐々にフレックス制の働き方になります 【残業について】 残業月平均20時間程度 やりたいことがあるから今日は残る、今日は予定があるから帰る、などそれぞれメリハリをつけて働いています! |
勤務地 | \転勤なし!リモートOK!「泉岳寺駅」・「田町駅」利用OK/ ◆東京都港区三田3-12-17 プレクスビルディング2F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ・都営浅草線「泉岳寺駅」 A4出口 徒歩5分 ・JR「田町駅」三田口 徒歩8分 ・都営三田線・浅草線「三田駅」A1・A2出口 徒歩8分 |
給与 | ◆月給23万5000円~30万5000円+賞与年2回+各種手当充実 ※上記には固定残業代(月30時間・47,000円~61,001円)を含みます ※超過分は別途支給します ※試用期間は経験により3~6ヶ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません |
待遇・福利厚生 | ★「くるみん」「えるぼし」「健康経営優良企業」認定! ◆給与改定年1回(10月) ◆賞与年2回(6月・12月/昨年度実績:2.86ヶ月分) ◆交通費(全額支給) ◆社会保険完備 ◆時間外手当 ◆家族・扶養手当 ◆役職手当 ◆資格手当(サービス介助士、手話技能検定、キャリアコンサルタントの資格保持者、TOEIC800点以上の方は優遇いたします!) ◆退職金制度 ◆オフィスカジュアルOK※男性はスーツ着用 ◆RELOクラブの利用OK ◆オフィス内禁煙(喫煙所あり) 【育児と両立OK】 ≪ゆくゆくはライフイベントとの両立もOK!≫ 女性の活躍推進企業、子育てサポート企業として、 「くるみん」「えるぼし」「健康経営優良企業」の認定を得ています! 子育てと両立しながら働く女性社員も在籍しており、 将来の不安もありません◎ |
休日・休暇 | ≪年間休日115日≫ ◆週休2日制(シフト制/希望休は比較的通りやすいです!) ※土曜日出勤が年間で7日あります(有給取得奨励日) ◆祝日 ◆年末年始休暇(7日) ◆有給休暇 ◆産前・産後・育児休暇 ※産育休取得実績あり ◆慶弔休暇 ◆介護休暇 ◎最大2週間の長期休暇取得もOK! |
応募資格 | \未経験OK!第二新卒も歓迎/ ◆学歴不問 ~こんな方にぴったりです~ ・オフィスワークを始めたい方 ・仕事もプライベートも大切にしたい方 ・研修や教育に興味がある方 ・仲間とコミュニケーションを取りながら働きたい方 【あると望ましい経験・能力】 基本的なPCスキルをお持ちの方(メール対応などができればOKです!) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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