正社員
不動産マネジメント事業を中心とした、ザイマックスグループの関西エリアにおけるバックオフィス業務全般をお任せする職種です。
【チームにより業務内容が異なります】
● 庶務ポジション :契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専用システムを用いた工程管理、スケジュール管理
● 会計ポジション :社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成等の実務
上記業務に加え、事務系総合職として下記業務もお任せしていきます。
◆各種業務課題の整理、業務フローの改善・立案
◆協力会社を巻き込んでの調整業務
◆内勤スタッフの業務マネジメント
※異動等でポジション変更の可能性あり
※月残業時間は10~15時間前後。
仕事とプライベートの両立が可能です。
長期的にキャリアを築いていただけます。
【働き方について】
フレックスタイム制が定着しており、かつ、在宅勤務も活用中のため、
お子様のお迎えや通院等のライフイベントに柔軟に対応できるような働き方が確立されています。
事務系総合職のスタッフ全体の1年間の平均有休取得数は11.31日です。(2022年度実績)
【キャリアステップ】
まずは先輩社員のOJTで業務を習得いただきます
※しっかり研修もありますので、業界未経験でもご安心ください!
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チームメンバーをまとめるリーダーをお任せします!
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ゆくゆくはマネジメントにもチャレンジいただけます☆
業務の中で感じた効率化・改善提案は
是非日常の中で発信してください♪
時代に合わせてよりよくしようと行動いただける姿勢を評価します!
【社員インタビュー】
当社の事務スタッフは100%中途採用で、
現在は約70名が各部署で活躍中です!
産育休から復帰してマネージャーに昇格した女性社員も多数在籍しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル 原則転勤なし。ただし正社員として就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 226,000 円 - 253,000円 入社時想定年収:347万~400万円 (賞与2か月分+残業代15h分含む) 昇給:年1回 賞与:年2回(6/10・12/10) 賞与内訳:年間2~3カ月分 ※前年度評価により決定。 ※高評価者には加算賞与5~50万円あり 残業手当:1分単位で全額支給 【勤務時間】 フレックスタイム制 一日の労働時間:8時間 コアタイム無し ※7:00~21:00の間で、1日最低4時間の勤務必須 ※標準始業時刻9:00、標準終業時刻18:00 ご入社後1~2カ月は、標準就業時間9:00~18:00で勤務いただきますが、 その後は、急ぎの業務がない場合はフレキシブルに勤務可能です。 フレックスタイム制の浸透率はほぼ100%です! |
休日・休暇 | 年間休日 120日(2025年4月より適用) 週休2日制(土日祝) ※年2~3日土曜出社日あり (会社カレンダーによる) 2024年度は5/11、11/9、1/18、3/1 大半の方が有給休暇を使われています。 【有給休暇】 入社当日に最大10日付与(入社月により異なる) 以降最高付与日数20日 【その他休暇】 年末年始休暇 傷病・介護等特別休暇 慶弔休暇 生理休暇 出産休暇 等 |
応募資格 | ◆大卒、大学院卒以上 ※文系/理系出身不問 ◆社会人3年目以上(2年経験必須) 【歓迎要件】 ・マネジメント経験やリーダーシップを発揮したご経験のある方 ・企画提案や仕組みづくり、業務改善提案のご経験のある方 ・既存の方法にとらわれず、積極的にアイディアを提案いただける方 ・事務職として業務改善や企画運営に携わりたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ザイマックスグループ |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル |
事業内容 | ■事業概要: 独立当時89名だった社員は、2020年1月に20周年を迎え、現在では7500名を超えるグループに。 不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。 ■事業詳細: ・不動産の運営管理:不動産を所有するオーナー代行として、オフィスビル等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていきます。 ・法人向け賃貸仲介:豊富な不動産情報を基にして、企業に対し、オフィス移転等ワークスペースを提案していきます。 ・新規事業(ホテル事業/サテライトオフィス事業) :観光客向け宿泊特化型ホテルとして『からくさホテル』を展開。ホテル運営サービスの全てをワンストップで提供しています。 自由にワークプレイスを選べる社会を創るため、サテライトオフィス『ZXY(ジザイ)』を首都圏(約200拠点)に展開しております。 ■特徴・強み: ・不動産の収益化を企画から運営、そして売却まで一貫して行っています。本業態においては国内トップ。 ・PMにおいて受託面積国内第1位(出典:『月刊プロパティマネジメント』2018年11月 総合型・オフィス中心型部門にて) ・不動産マネジメントの領域で安定しているからこそ、ホテル事業やサテライトオフィス『ZXY』など、時代に合わせた新規事業に挑戦し成長を続けております。 |
代表者 | 代表取締役 島田雅文 |
URL | http://www.xymax.co.jp |
設立 | 年1990年3月 |
資本金 | 3,493百万円 |
売上 | 100,538百万円 |
従業員数 | 7,760名 |
平均年齢 | 38.7歳 |
主要取引先 | - |
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