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正社員
掲載予定期間:2025/11/27(木)〜2026/2/25(水)
【大阪市/未経験歓迎】事務・アシスタント/幅広いバックオフィス業務◆マイナビG/賞与2回/研修充実
【就業先での正社員雇用を目指せます◎完全週休2日/年間休日125日/20代に特化したサービス/マイナビグループの一員として人材派遣サービスとクリエイター、20代若年層の人材紹介を担う人材サービス会社】
豊富なバックオフィスのなかから、あなたにピッタリのお仕事をお任せします。
※適性に応じて、他職種(事務職)でのご案内の可能性がございます。
■業務内容:
<総務・事務アシスタント>
◎行事手配のサポート
◎備品、文書管理 など
<管理・事務アシスタント>
◎社宅管理
◎勤怠、慶弔関連
◎消耗品発注、PC管理 など
<マーケティング・事務アシスタント>
◎購買データの管理
◎メルマガ・SNSの配信
◎企画資料の作成 など
<経理・事務アシスタント>
◎Excelでのデータ集計
◎経理システムの運用、管理 など
<一般事務・アシスタント>
◎ファイリング
◎各種書類の作成
◎電話、来客対応
◎データ入力、管理 など
<企画・事務アシスタント>
◎市場調査
◎広告宣伝
◎商品企画 など
■就業先企業(一例):
・ちふれホールディングス株式会社
・アサヒ飲料株式会社
・雪印メグミルク株式会社 など
その他製菓・アパレルメーカーなど、人気の業界が多数。
■当ポジションの魅力:
◇就業先での正社員雇用を目指せる
年間120名以上の先輩が、就業先での直雇用を叶えています。
有名企業の正社員になれるチャンスがあります
◇安心の基礎研修
・ビジネスマナー
・PC操作の基本
(Word・Excel・PowerPoint)
・社内コミュニケーションのロープレ など
◇ライフステージに左右されない働き方
現在、約50名が産休・育休を取得中。
育児休暇明けからの復帰率は100%です。
ライフステージが変わっても、長く働き続けられる環境の構築にも注力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 無期雇用派遣 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先常駐(大阪府※主に大阪市) 住所:大阪府大阪市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 ※転居を伴う転勤なし 勤務地は、お住まいの地域やご希望を考慮して決定します。 ※原則、ご自宅から90分圏内の派遣先へご案内となります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 251万円~270万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):193,000円 <月給> 193,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験やスキル等により決定します。 ■昇給:有 ■賞与:年2回(6月、12月) ※上限年収は、10時間分の想定残業代を含んだ金額です。 <想定月収> 月収:208,000円 └基本給193,000円+10時間分の想定残業代:15,087円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> \ススキルを磨ける300以上の無料講座あり/ ■ビジネスマナー・コミュニケーション研修 ■OAスキル研修 ■ビジネススキル公開研修 ■eラーニング ■キャリアカウンセリング <その他補足> ■団体生命保険 ■定期健康診断 ■リロクラブ(福利厚生クラブ) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■GW休暇、年末年始休暇、夏季休暇(就業先により異なる)※5日以上の連続休暇も取得可能 ■有給休暇:取得率100%(初年度は、入社半年後に10日付与) ■産前・産後休暇、育児休暇※取得実績あり |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※業種未経験歓迎※職種未経験歓迎※ ※適性に応じて、他職種(事務職)でのご案内の可能性がございます。 <PC操作のほか、必要なスキルは内定後に習得できます◎スキルなどに自信がなくても安心してご応募ください> ■必須条件: ・高卒以上 <年齢制限> 35歳未満 長期キャリア形成を目的とした募集のため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
| 所在地 | 〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ・求人および採用活動に関するコンサルティング ・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ・ビジネスプロセスアウトソーシング業 |
| 代表者 | - |
| URL | https://mynavi-works.jp/ |
| 設立 | 年2016年12月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 16300百万円 |
| 従業員数 | 512名 |
| 平均年齢 | 31歳 |
| 主要取引先 | - |
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