正社員
当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに、
業務改善や、カスタマーエクスペリエンス向上を目的として
大手企業のコンタクトセンター向けにAIを活用したプロダクトを自社開発しSaaS形式で提供しています。
このポジションでは大手クライアントや代理店への
自社プロダクトの営業提案、導入支援、導入後の技術サポートに携わっていただきます。
組織拡大による増員のためITコンサルタントを募集いたします。
<具体的な業務内容>
・クライアントへの提案に同席し、技術的観点からニーズのヒアリング及び自社サービスの提案
・お客様システムとの連携のために、クライアントシステム仕様のヒアリングや要件定義
・顧客提案/対応に必要なシステム構成や機能要件一覧、技術説明などのドキュメント作成
・自社サービスやシステム連携の実現可能性調査(技術検証含む)
・運用課題や改善要望などのヒアリングを行い、製品開発チームへの要件伝達
・プロジェクトの推進/進行管理
・セキュリティチェックシートの記入やクライアントへの説明
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■リモートワーク 一部リモート リモートワークに関する補足事項 週3日出社 週2日在宅可 (全社共通) ■勤務地住所 東京都港区芝浦 ■喫煙環境 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) ■転勤の有無 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■試用期間 有り (3ヶ月) ===================== 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分 フレックス制度に関する補足事項 ※上記就業時間は、フレックス制のため、1例です。 フレックス制度(コアタイムあり) 実働時間8時間/コアタイム 11:00~15:00 時間外労働 有り ===================== 想定年収500万ー800万 月給:¥357,143-~¥571,429 ■月給内訳 基本給¥280,423-~¥448,719 35時間残業手当¥76,720~¥122,710 ※想定年収:¥357,143-~¥571,429×14ヶ月(賞与2ヵ月含む※昨年度実績より)=¥5,000,002-~¥8,000,006- ●残業手当の内訳 ・見込み残業代は35時間分を支給 ※管理監督者(=ユニット長)以上は支給なし ・35時間のみなし残業分を含む手当支給となり、超過分は1分単位での支給 ・全社の平均残業時間は20時間前後 ●通勤手当:別途支給(上限30,000円/月) ●リモートワーク手当:2,000円/月 ※実施者に対して支給 福利厚生 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、各種社会保険完備、資格取得等支援制度、部活制度(会社補助あり)、月末金曜日社内交流会(例:懇親会)、業務内容に応じてご希望のPCを選択可、モニター支給あり |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 完全週休二日制(土日祝)、祝祭日、年次有給休暇(入社3ヶ月後より10日付与)、年末年始(9日/有休とは別)、慶弔休暇 |
応募資格 | 必須要件 ・法人顧客との折衝経験 ・顧客要件定義と社内への要件伝達能力 ・システム構成や要件一覧などのドキュメント作成 ・お客様のサポート業務などの業務フローの理解・ヒアリング・図式化できる能力 歓迎/尚可 ・Webアプリケーションの開発もしくはプロジェクトマネジメントの経験 ・コールセンター業界、カスタマーサポート領域での知識と経験 ・HTML,JavaScript、Python、node.js、Javaを使用したプログラミング経験 ・下記サービスの技術的な理解 -プラットフォーム:AWS、Azure、GCP -システム:チャットボット、CRM、CTI、PBX -SNS連携:LINE MessagingAPI、AzureBotService、 -技術:AI(音声認識、言語理解、生成AI) 25歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー ◆何をやっているのか 私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、 カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、 独自のサポートテクノロジーを開発してお客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 2023年11月には自然言語処理を取り入れたオペレーション支援AI「MooA®」の提供を開始しました。 最新技術を取り入れたソリューション提供で、顧客サポート領域の進化を支援しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2011年09月 |
資本金 | 399,237,760円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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