正社員
【業務内容】
カスタマーサポートチームでは、主に個人のお客様から講座受講のお申込み後のプロセスを通じて、ストレスのない学習体験を提供いたします。
単なるサービス提供にとどまらず、カスタマーとのリレーション構築・仕組み化・サービス改善により、LTVの最大化・運用コストの適正化等を実現していきます。
▼具体的な業務内容
・講座申込や講座運営・検定運営のオペレーション設計
・業務改善や提供価値の最大化に向けた、システムの選定・導入・運用装着
・メンバー採用・オンボーディングやマネジメント、チームビルディング
・VOCに基づいた製品改善への貢献
・エスカレーション対応等の実務管理
【ポジションの魅力】
・マネジメント力
チームメンバーのみに限らず、業務委託メンバーや外部パートナーのマネジメント機会も多いため、多くのステークホルダーの協力を得ながらチームとして成果を出すことにコミット頂きたいです。その過程でマネジメント力を身につけることが可能です。
・高いITリテラシー
様々なITツールを駆使・連携することで、業務の自動化を行うことで顧客対応にかける時間を創出しています。
・裁量の大きさ
運用体制など施策に合わせて変化させていくことが多く、要件定義~オペレーション設計~装着まで、一気通貫で行う場面が多くあります。その分指示待ちではなく、自発的に行動し決断することが求められます。
・幅広い経験
教育プログラムの提供や採用支援、アプリの販売など事業領域に関わらず対応します。一つの商品に特化することなく幅広い商材に触れ、各サービスに適したオペレーション設計の経験をすることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 東京都千代田区 一部リモート ▼フレックスタイム制 勤務時間はフレックス制となっており、ご自身の都合に合わせて出社時間は調整可能です。 ▼リモートワーク推奨 リモート可ですが、対面でのコミュニケーションも大事にしているので、出社と組み合わせて働いて頂くことを想定しております。 ■喫煙環境 禁煙 ■転勤の有無 無し ■試用期間 有り (6ヶ月) 試用期間中の条件等変更なし ■就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分 フレックス制度 フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 ■時間外労働 有り 月平均30時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 待遇条件・昇給賞与 入社時想定年収 420 万円〜650 万円 待遇条件・昇給賞与 昇給:年1回/賞与:無し(年俸制のため)/通勤手当(上限20,000円/月) 福利厚生 ・社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組 ・講座無料受講 ・資格取得制度(G検定、E資格、統計検定など) ・書籍購入制度 ・海外カンファレンス参加制度 ・外部研修費用補助 ・自家焙煎コーヒー、プロテイン、お菓子など無料 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ・完全週休二日制 ・年間休日数:126日 -前月までに翌月の土・日・祝日と同日分の休日を自由に設定可能(要調整) -有給休暇 -夏季休暇 -年末年始休暇 -慶弔休暇 -産休 -育休 |
応募資格 | 必須要件 【必須スキル/経験】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス経験(3年以上歓迎) ・マネジメント経験 ・MS Office、GoogleDriveなどクラウドサービスの操作が可能 ・エスカレーション対応等の実務管理経験(年数不問) 歓迎/尚可 【歓迎スキル/経験】 ・社内外を問わず、調整や折衝経験 ・SV経験(年数不問) 【求める人物像】 ・スピード感ある環境で、変化を楽しめる方 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 ・人や状況に合わせた臨機応変な対応ができる方 25歳以上38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー 当社は、AIを始めとした先端技術/データを活用して企業の変革、すなわちDXを推進したい企業を人材育成や組織作りの観点から支援しています。創業5年で大手企業を中心として500社以上、延べ4万人以上の社会人や大学生などにDXに関する教育を提供しています。また、AIエンジニアの登竜門とされるE資格(日本ディープラーニング協会主催)受験のための認定プログラム第一号取得をきっかけとして、現在ビジネスで活躍している多くのAIエンジニアの育成にも関わっています。創業以来、年平均の売上成長率は140%。累計受講者数2万人以上、導入法人数500社以上の実績を誇っています。経済産業省のレポートでも指摘されている「ITシステム2025年の崖」に顕著に表わされていますが、先端技術を活用するデジタルリテラシーの向上は日本経済にとって喫緊の課題です。当社はこの課題に正面から取り組み、クライアント企業と一緒に日本経済の成長を目指しています。 主力製品・サービス ・DX・AIを中心としたデジタル人材育成事業 ・データ分析・AI開発に関わるコンサルティング、システム開発事業 ・GX(Green Transformation)人材育成事業 ・DX・AIを中心としたデジタル人材特化型 採用支援事業 ・Webサービス開発事業 ・中高生向けAI教育事業 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2018年05月 |
資本金 | 1億2,300万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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