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正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【フルリモート可】BDR/新規開拓◇急成長中の在庫分析SaaS/大手企業導入実績多数
~在庫運用サービスにて、日経トレンド「未来の市場をつくる100社」選出/大手企業への導入実績多数/急成長中・年間経常利益昨年比2倍以上/100%自社内開発/年休125日×フルリモート可能の働きやすさ~
■募集背景:
サービスの成長やマーケティング活動により、大手企業様からのご相談・導入も増えてきております。一方で当社が獲得したいターゲット企業全てに対してはまだまだアプローチできてない現状です。
そこで1社でも多くターゲット企業へFULL KAITENを届けるためにメンバーを増員します。
■業務内容:
エンタープライズを中心とした大手企業の商談獲得の推進、ターゲットの選定・仮設構築・実際のアプローチを担当していただきます。
■商談獲得手段:
特に制限は設けていません。手紙、パートナー連携、電話、ハウスリストなどあらゆるものを活用し、適切な商談を獲得することがミッションです。
■具体的には:
(1)エンプラ企業へBDR業務
・フィールドセールスと連携しながら成約から逆算したアカウントプランの作成
・ターゲット企業のキーマン特定及び課題の仮説構築
・手紙、コール、メール、パートナー連携による商談獲得
(2)その他(ご希望と適性次第でお任せ)
・ターゲット企業に価値を届けるための新しい施策
・インサイドセールス組織の仕組みづくり
・他メンバーへのフィードバック
・SFA、MAツールの運用
■この仕事の魅力:
◇大企業のリード・商談獲得を目的に近年日本でも普及してきたABM(アカウントベースドマーケティング)を推進しております。ABMを元にした戦略作り、実行力を身に付けることができます。
◇エンタープライズ開拓のノウハウは過去のインサイドセールス活動により蓄積されています。
◇これまでのマーケティング活動によりターゲット企業のリードは一定数獲得できています。獲得したリードに対するリードナーチャリング施策もマーケティングと連携しながら推進することができます。
■当社について:
小売業の在庫の運用効率を上げ、売上・粗利・キャッシュフローを最大化する在庫DX SaaS「FULL KAITEN」の開発・提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル9F ビジネスエアポート日比谷内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 【アクセス】日比谷線・千代田線、三田線「日比谷」駅:A5・11出口徒歩2分/JR「有楽町」日比谷口より徒歩4分 ■現在は必須出社日はなく、自由出社です※組織の状況に合わせて出社日は変更になる可能性有 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):380,900円~635,400円 固定残業手当/月:119,100円~198,600円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~834,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■勉強会・セミナー参加費用会社負担 ■Webサービス購入支援 <その他補足> ■子育て応援の環境あり/育児中社員が5割 ■男性、女性育休取得実績あり ■時短社員も在籍 ■健康診断実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■GW、夏季休暇、年末年始 ■有給休暇(勤続6ヶ月目以降※2日間有給の前借可能、毎年4/1に10日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれも必須です。 ・3年以上のエンタープライズ向けインサイドセールス(BDR)経験 ・営業としてクロージングまで携わった経験 ■歓迎条件: ・メンバーの育成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | フルカイテン株式会社 |
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所在地 | 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島1-4-4 セントラル70 2F-B |
事業内容 | ■事業内容: ・クラウドサービス「FULL KAITEN」の開発、運営 ・サービスページ https://full-kaiten.com/ ■FULLKAITENとは: 在庫問題は”小売企業の生命線”と言われるほど、経営に直結する問題とされています。 FULL KAITENはその在庫の最適化を容易にし、小売企業の経営問題を解決する新しいSaaSです。 かつて代表の瀬川は子供服のEC事業を運営しており、在庫が原因で直面した3度の倒産危機をデータ分析で乗り越えました。 FULL KAITENはそんな圧倒的実体験から生まれたサービスです。 多くの小売業では膨大な数の売れ残り在庫が離れた倉庫にあり、従業員は普段目にする機会がありません。 しかも、その何千万件という在庫データはエクセルで集計されていることが多く、分析に大変な労力と時間をかけているのが現実です。 価格競争の世界で日々繰り返されているセールについても、「本当に必要な値引きだったのか?」を考える暇もないのが実情です。 FULL KAITENはその時間と手段を提供し、本質的な在庫問題の解決をサポートしています。下記はFULL KAITEN導入により実現できる一部です。 ・離れた倉庫にある膨大な在庫のリスクを毎日可視化 ・在庫がランク付けでき、定価で売れる商品、値引きすべき商品がひと目で分かる ・需要予測により、各商品を仕入れるべき数が分かる ・手動で時間がかかっていたセール商品の選定も自動化 得られた時間を新たな販売戦略に使うことで、 ・客単価8%UP ・在庫半減 ・売上高25%増加 ・預金残高2.1倍 という嬉しい事例が報告されています。 ◆導入実績 リリースから3年、アシックスジャパン様、オンワード樫山様など、エンタープライズ企業を中心に導入が進んでいます。 直近1年で問い合わせが10倍、売上高(ARRベース)も50倍に成長しており、この規模データを扱う在庫分析SaaSは他にないと自負しております。 |
代表者 | 代表取締役CEO 瀬川直寛 |
URL | https://corp.full-kaiten.com/ |
設立 | 年2012年5月 |
資本金 | 421百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 37.07歳 |
主要取引先 | - |
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