正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【梅田スカイビル/空中庭園展望台】運営・スタッフマネジメント◆年休120日・家族手当・退職金有◎
【所定労働時間7時間◎全国約90カ所以上の施設運営を手掛けるリーディングカンパニー】
大阪市内の展望台、梅田スカイビル/空中庭園展望台において、施設副責任者として、各種オペレーション構築、マネジメント業務などをお任せします。
■業務内容:
・運営計画の策定(クライアントと意見交換をしながら組み立てていきます)
・事業者との各種交渉
・事業者との定例会議および本社への報告/打合せ
・企画書作成
・予算管理
・スタッフのマネジメント(採用、研修計画作成など)
※統括責任者/本社の営業担当も随時フォロー、相談しながら進めていきます。
■組織構成:
約50名
統括が2名、その下にディレクター、その下のメンバー(契約社員、アルバイト)が50名程所属しています。
■将来的なキャリアプラン:
まずは施設の副統括として業務を習得いただき、経験を積んでいただいた後は、施設統括責任者や複数施設を取りまとめるエリアマネージャーへのステップアップや、ご希望に応じては、本社での営業/コンサルティング等に携わっていただくチャンスもあります。
■働き方:
・平均残業時間は20~30時間
※繁忙期は30~40時間になることもございますが同社の所定労働時間は7時間となっております。
・毎週土日お休みを取得いただくのは難しいですが、メンバー同士相談し取得することも可能でございます。
■当社について:
・コンベンション業界のリーディングカンパニーとして、大型国際会議や、学術集会など、歴史と記憶に残るイベントの企画・運営を手掛け、地域社会、産業、医療の発展に貢献しています。文化施設/観光施設等の運営数は多岐にわたり、水族館/展望施設/美術館/イベントホールなど、全国約90カ所以上。この先、複数の大型施設の立ち上げも控え、事業拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ・試用期間中(6ヵ月)の賃金条件に変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~23:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 梅田スカイビル 住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■勤務地補足: ・ご入社後数日~1か月程度、当社が運営する、東京都内の類似施設での実地研修を予定しております(場所未定) ※ご入社のタイミングによって、研修スケジュールはご相談させていただきます。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):285,000円~350,000円 <月給> 285,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与補足: ・経験/能力等を考慮の上、当社の規定に基づき決定します。 ■賞与:年2回(7月、12月)※標準支給月数3.0ヶ月(1回1.50ヶ月) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:・上限50,000円/月 家族手当:・子ども手当:扶養者に限り子1人につき月4000円 社会保険:・社会保険完備 退職金制度:・勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・各種ビジネス研修オンライン受講 ・OJT <その他補足> ・専門医によるオンライン無料健康相談 ・個人積立年金制度(確定拠出年金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年次有給休暇(初年度10日)、介護休業 (入社1年経過後)、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業(入社1年経過後)※パパ育休取得実績あり、育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・スタッフマネジメント経験をお持ちの方(業種/職種不問) ・観光施設、エンタメ施設、集客施設、店舗などの施設運営経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・法人折衝経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コングレ |
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所在地 | 〒103-8276 東京都中央区日本橋3-10-5 |
事業内容 | ■事業内容:MICEのトータルプロデュース ・コンベンション(国際会議、医学系学会、企業ミーティング等) ・展示会・イベント(コングレ主催の展示会・イベント、展示会の企画・運営・海外事務局、イベントの企画・運営) ・施設運営(コングレのホール&カンファレンス、MICE施設を活用したまちづくり、文化施設・観光施設、科学体験施設) ■事業の特徴: (1)コンベンションの企画・運営…コンベンションの起ち上げに必要なグランドデザインの構築、予算案作成から、参加登録の受付、プログラム編成、当日運営、同時通訳チームの手配まで、コンベンション開催に関わるあらゆるサービスを一貫して提供しています。そのノウハウは、企業ミーティングや展示会・見本市等でも広く活かされ、高い評価を受けています。また、ITソリューションを提供するグループ会社「マイス・ワン」などの力を結集し、コンベンションや展示会を成功に導きます。 (2)まちづくり・MICE施設の運営…コンベンションのトップ企業として、MICE施設の使い勝手や課題を熟知しており、これを活かして施設の運営や開発に数多く携わってきました。MICE施設のPPP・PFIは、同社の得意とする分野です。 (3)文化・観光施設の運営…大型観光文化施設の運営は、安全かつ快適な観覧環境を提供するため、様々なノウハウが求められます。そうしたニーズに応えることで高い評価と信頼を受け、現在では民間を含め多くの著名な科学館や博物館の運営管理、チケット・案内業務、総合インフォーメション業務等、様々な形でサポートを行っています。 (4)人材サービス…コンベンション業界のNo.1企業であるとともに、国際会議の運営実績と、90を超える施設運営のノウハウを活かした人材サービスを提供しています。高い語学力、コミュニケーション能力を持つ人材が多数在籍しており、優秀なスタッフを提供することが可能です。 (5)展示会・イベント…展示会の主催事業を展開しており、企画・立案から出展者募集、来場促進、各種データ管理まで、専門性の高いノウハウを蓄積しています。その経験を活かし、企業や団体主催の展示会などの企画運営や博覧会のパビリオン運営、海外展示会のブース全体プロデュースなど多岐にわたって受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 武内 紀子 |
URL | https://www.congre.com/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 390名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 官公庁(中央官庁、地方自治体) 主要大学、独立行政法人、団体(国際、学術、経済、行政団体等) 企業(製薬、金融、不動産、シンクタンク、マスコミ、広告代理店等)等 |
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