正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【梅田スカイビル/空中庭園展望台】運営ディレクター(スタッフマネジメント)◆年休120日・実働7h◎
★関西の街並みを一望できる!大阪の人気観光スポット。
★初日の出、天文イベント、キャラクターコラボなど、季節、話題のイベント開催でにぎわう大阪のランドマークでの勤務です。
★現場責任者の一員として、お客様が安心安全に楽しめるよう運営オペレーションの構築や見直し、スタッフのマネジメントをお任せします。
■仕事内容:
『梅田スカイ 空中庭園展望台』にて、スタッフの管理・マネジメント業務全般をご担当いただきます。
<具体的には>
◎現場管理
・現場の状況把握
・スタッフへの指示、配置
・お客様対応
◎スタッフ管理
・シフト作成
・スタッフ研修、フォロー
◎事務作業
・日報や各種データ作成
◎接客オペレーション策定
・オペレーションの打ち合わせ
・マニュアル資料作成
■組織構成:
約50名
統括2名、その下にディレクター(※今回の募集ポジション)、その下のメンバー(契約社員、アルバイト)が50名程所属しています。
■こんな方が活躍中:
・ホテル/テーマパーク・アトラクション運営/店舗販売/アパレル/空港グランドスタッフなど…
当社運営の他施設では、サービス業出身の方が多く活躍しています。
・クライアントとの打ち合わせ等にも同席いただきますので、法人折衝のご経験を身につけることができます。
※業務は徐々にお任せしますのでご安心ください。
■当社について:
コンベンション業界のリーディングカンパニーとして、大型国際会議や、学術集会など、歴史と記憶に残るイベントの企画・運営を手掛け、地域社会、産業、医療の発展に貢献しています。文化施設/観光施設等の運営数は多岐にわたり、水族館/展望施設/美術館/イベントホールなど、全国約90カ所以上。この先、複数の大型施設の立ち上げも控え、事業拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ・試用期間中(6ヵ月)の賃金条件に変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~23:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 梅田スカイ 空中庭園展望台 住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビル 勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~280,000円 <月給> 240,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与補足: ・経験/能力等を考慮の上、当社の規定に基づき決定します。 ■賞与:年2回(7月、12月)※標準支給月数3.0ヶ月(1回1.50ヶ月) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:・上限50,000円/月 家族手当:・子ども手当:扶養者に限り子1人につき月4000円 社会保険:・社会保険完備 退職金制度:・勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・各種ビジネス研修オンライン受講 ・OJT <その他補足> ・専門医によるオンライン無料健康相談 ・個人積立年金制度(確定拠出年金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(初年度10日)、介護休業 (入社1年経過後)、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業(入社1年経過後)※パパ育休取得実績あり、育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかの接客経験(業種は問いません) ・アルバイトリーダーやトレーナーなど後輩育成・研修のご経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(入力業務ができるレベル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コングレ |
---|---|
所在地 | 〒103-8276 東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング |
事業内容 | ■事業内容: ・コンベンション、展示会、イベント ・ITシステムサービス ・施設運営、管理 ・調査、コンサルティング ・語学サービス、人材サービス |
代表者 | 代表取締役社長 武内 紀子 |
URL | https://www.congre.com/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 390名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 官公庁(中央官庁、地方自治体) 主要大学、独立行政法人、団体(国際、学術、経済、行政団体等) 企業(製薬、金融、不動産、シンクタンク、マスコミ、広告代理店等)等 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。