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正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【7月入社限定/パーソルG】【大阪・京都・神戸】完全未経験からITサポート職へ!◆転勤無/第二新卒◎
~第二新卒採用!/パーソル100%出資のICTサービス企業/パーソルグループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・平均残業9時間・年間休日125日/転居伴う転勤なし~
■概要
・パーソルグループとして、ITサービス(ITヘルプデスク・テクニカルサポート・IT事務・運用保守等)を展開している当社にて、【7月入社限定】の完全未経験枠の第二新卒採用の募集をいたします。
※本プロジェクト限定の、手厚いスタートアップ研修を予定しておりますので、これからIT業界へ挑戦したい方に歓迎ポジションです。
※「IT知識×コミュニケーション能力」を活かした業務のため、文系の方なども多く活躍しております。
■業務内容
~ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等のお仕事をお任せします~
・サービスデスク業務
・問い合わせ対応
・インシデント/問題管理
・ナレッジ管理
・FAQ作成
・申請対応
・ドキュメント作成等
■研修体制
・全社共通の導入研修を4日間受講後、ご経験と知識に合わせて最大2ヶ月のITの基礎研修期間となります。方向性に合わせて、ITパスポートやMOSなど資格取得にもチャレンジいただきます。
※専門教育プログラムとして、「PC基礎」「ビジネス研修」「階層別研修」などもございます。
■キャリアパス
・数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。
※月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。
■働く環境
・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています
・各種制度(詳細は休暇補足、福利厚生補足参照)を整えており、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています
・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均9時間程度に収まっています。定着率も95%以上です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:70分(11:50~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 大阪ソリューションセンター 住所:大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー 勤務地最寄駅:JR大阪環状線/桜ノ宮駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先(大阪、京都、兵庫) 住所:兵庫県、京都府、大阪府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※約1ヶ月の研修後、各チームへ配属となります。(転居を伴わない配属考慮をいたします) ※テレワークの頻度、実施有無は配属先により異なります。(出社ができること前提となります) <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~420万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~250,000円 <月給> 210,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月平均残業9h・賞与込みの想定年収となります※ ※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規程による) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト受験補助など) ■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) ■社内公募制度 ■テクニカル・SV・リーダー研修制度 <その他補足> ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■スマイル子育て支援通勤費 ■リフレッシュ手当 ■健康相談室 ■マッサージルーム・リフレッシュルーム完備 ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能 ■ゼミナール・各種イベント開催(サッカー観戦、チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等) ■表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休暇:年末年始、特別休日、有休(入社初年度は、入社直後に時期に応じた日数を付与。平均取得日数:12.3日)、慶弔、傷病、結婚 、子供の看護、介護休暇・介護休職、産前産後・育児休職、リフレッシュ休暇他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※職種未経験歓迎/業界未経験歓迎/第二新卒歓迎/IT業界で今後スキルアップを考えている方歓迎※ ■必須条件: ・電話、メール対応、PC操作等のご経験 ・IT業界でのキャリア形成に対する興味がある方 ■歓迎条件: ※いずれかのご経験があり、IT関連のスキルアップを目指している方※ ・IT系ヘルプデスク ・カスタマーサポートもしくは問い合わせ、窓口担当の経験 ・キッティングやIT資産管理等の端末管理、IT事務経験 ・システム構築・運用 ・運用・監視・保守 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルコミュニケーションサービス株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス |
代表者 | 代表取締役社長 軽井 宏直 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/lp/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,900百万円 |
従業員数 | 4,400名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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