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正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【西新宿】社内BPRのリードエンジニア/BPO事業運営部門◆業務効率化に向けたシステム提案など
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) 事業を運営する部署にて、各部門やクライアント業務の業務課題をプロセスの観点から改善・業務効率化することを目的として、社内外問わずコンサルのような立場で業務効率の観点からシステムの提案を行い、その後の開発まで全工程を担当していきます。
※まずは、RPAを中心とした業務効率や自動化の浸透を図りつつ、後々はRPA以外の手法(特にiPaaS)を活用した業務フロー全体を自動化する施策も実行しながら、更に高度な業務の自動化による生産性向上を追求することがミッションとなります。
■具体的な仕事の流れ(研修・OJT終了後)
▼案件依頼/告知
案件の依頼受けながら、依頼内容に従ってヒアリング・業務効率貢献に向けた提案を実施
▼設計・開発
ユーザーと仕様設計・業務スコープを合わせて開発・リリース
▼リリース・保守
業務の変更・追加をこれまでの類似案件に合わせて改善に向けてサイクルを継続
■会社・仕事の魅力
◇入社後はBPO・アウトソーシングの基礎知識から研修を行います。
その後、週の約8割程度はグループ会社のデジタル化を推進する部門にて、BPRの基礎から案件を担当出来る様になるまで研修・OJT・実務までを学んで頂きます。
DX戦略を推進する専門部署で実際に社内開発案件を担当し、知識、経験を吸収しながら当部署へ残りの2割で還元していただけるフローを想定しているため、経験が浅くても安心して勤務いただけます。
クライアント業務課題をプロセスから変革し効率化・改善化する視点を養い、実際に弊社業務の中で顧客に還元して行く為、顧客の満足度を直接実感する事が可能です。
※グループ会社の専門部門は、弊社と同じく最寄り駅は新宿(別社屋)となります。
◇後々は管理職へのステップアップや、スペシャリストとしての選択肢もあり、実際のオペレーション面での強化はもちろん、開発組織の体制強化やメンバ―育成などのチームビルディングやマネジメントを行うことも可能です。
■当社について
当社は2016年12月にマイナビから独立・分社化し設立されたまだ新しい会社です。これまで培ってきた人材派遣・人材紹介という「対面型」人材サービスを核とし、アウトソーシング事業など新たなサービスを生み出すことにも意欲的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー26F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,117円~212,683円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:56,000円~68,845円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 246,117円~301,528円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験やスキル等により決定します。 ※その他固定手当:ライフプラン支援金(一律20,000円/月) ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) ■各種インセンティブあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定あり) 家族手当:扶養家族手当(養育・介護手当) 住宅手当:地域手当により代替(関西世帯主月31,000円) 寮社宅:借上社宅制度 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■全体研修(入社後1週間研修予定)、事業部内研修(随時)、OJT <その他補足> ■社員持株会 ■団体生命保険 ■健康診断 ■慶弔金・見舞金(結婚祝/出産祝/死亡お悔み金/傷病見舞金/入院見舞金など) ■育児・介護休業 ■各種表彰制度 ■地域手当、役職手当 等 ※PC・携帯電話(iPhone)・iPadなどの営業ツール貸与、営業交通費支給有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■特別休暇(結婚休暇/配偶者出産休暇/忌引休暇/被災休暇/転勤休暇/生理休暇/産前産後休暇/子の看護休暇/介護休暇など) ■マイナビグループ公休日(夏季休暇)/年末年始など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ワークフローまたはRPAの内製開発・保守運用経験 ・下流から上流工程までをひと通り経験している方 ■歓迎条件: ・組織的な業務フローの構築経験 ・WEBサービス開発実装スキル(HTML, CSS, JavaScript, PHPなど) ・業務システム開発実装スキル(.Net、C#など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビワークス |
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所在地 | 〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F |
事業内容 | ■事業内容: ・労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ・求人および採用活動に関するコンサルティング ・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ・ビジネスプロセスアウトソーシング業 |
代表者 | - |
URL | https://mynavi-works.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16300百万円 |
従業員数 | 512名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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