NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【未経験歓迎!】商業施設の販促企画提案◆三井不動産G等と取引/年間休日120日
<未経験◎アパレル店長や金融経験者も活躍中>土日祝休・年休120日◆三井不動産Gなど大手と取引◆チーム制で安心◎◆あなたの企画が心を動かす。
■POINT
【スキルUP】企画力・プレゼンテーション力・広告宣伝・マーケティングなど、包括的に能力を身につけることができます。
【大手と連携】大手デベロッパー・PM会社へのプロジェクト提案を、裁量権を持ってチャレンジ!
【働き方】完全週休二日・年間休日120日以上で、ライフワークバランス◎
■ミッション
三井不動産商業マネジメント(株)、東急不動産SCマネジメント(株)などの大手デベロッパーやPM会社などが所有する商業施設に対して、売上やブランド力向上に向けた販促企画やコンサルティングなどを行っております。
【例】縁日の企画・テナントを巻き込んだポイントアップ/スタンプラリー/抽選会等
■業務詳細
〇商業施設に対する、企画案のプレゼンテーション
営業からパスを受けます。独占案件や競合他社とのコンペなど形はさまざま。お客様のニーズに合わせて企画書を作成し、プレゼンテーションを行います。
〇制作会社やイベント会社など、制作協力会社のディレクション
受注したイベントで利用する売り場の装飾や備品などを制作会社に依頼をかけ、納品までのスケジュール管理を行います。
〇集客に向けた広告宣伝
チラシやSNS、WEB広告や特設サイト作成などを行い、集客効果を狙います。有実施イベントの運営管理
商業施設の担当者と協業しながら、円滑な運営を目指します。
〇振り返り効果検証
実施の結果売上にどう響いたかなどを検証します。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員の案件に参加いただき、業務の流れやプロモーションに関する知識を徐々に深めていただきます。
1施設あたり2~3名でのチーム形式で運営しているため、独り立ちした後も先輩社員へ気軽に相談できる環境となっております。
元アパレル店長や元銀行員など、未経験でご入社された社員も所属しており、ご活躍いただいております。
■組織構成/就業環境
今回所属いただく部署は、部長1名・チーフ1名・ディレクター2名・メンバー8名の計12名で構成されています。
月の平均残業時間は20~30時間程度となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※未経験の場合一部契約社員として雇用の可能性があります。正社員登用100%※詳細試用期間欄参照 <試用期間> 6ヶ月 ※契約社員の場合※正社員登用率は100%です <契約期間> 1年間【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等)、更新上限:無】 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都渋谷区恵比寿西2-3-12 恵比寿オークビレッジビル5F 勤務地最寄駅:JR山手線線/恵比寿駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に転勤の可能性はありますが、当面は想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):192,000円~263,000円 固定残業手当/月:65,500円~89,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 257,500円~352,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前職を考慮の上決定します。 ■賞与:年2回 ■決算賞与(会社の業績に応じて支給される場合があります) ■昇給:年1回 4月 ■モデル年収:年収430万円 入社3年目 メンバー(月給29万円+賞与82万円)、年収370万円 入社2年目 メンバー(月給25万円+賞与70万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 最初は先輩社員と同行し、業務の流れをつかんでいきます。その後、すでに先輩社員が担当している顧客先へ挨拶に行き、引き継ぎを受けます。 <その他補足> ■報奨金支給 ■海外研修:社員全員でショッピングセンターを視察。設立20周年記念時にはハワイ、プーケット、25周年時にはベトナムへ訪問しました。 ■社外研修:日本ショッピングセンター協会が主催する研修やセミナー、国内外のショッピングセンターの視察なども行っています。 ■コナミスポーツ 法人会員 月4回無料 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土、日、祝日 ※休日出勤の場合振替休日を取得 会社カレンダーによる 慶弔、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!> ~アパレル店長や銀行営業など様々なバックグラウンドの方が活躍しています!~ ■必須条件: ・顧客折衝経験をお持ちの方(営業や販売サービス業など職種不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リックコミュニケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6-6-17 |
事業内容 | ■事業内容: 商業施設デベロッパー及びPM会社のパートナーとして、商業施設の運営から販売促進までの全てをプロデュースする企業です。30年以上にわたり、RICグループの一員として全国の商業施設の販売促進に携わってきました。その豊富な経験を基に業務を推進していきます。 ※販売促進企画運営、広告宣伝(TV・新聞・ラジオ・雑誌等)、デザイン制作イベント、装飾、印刷、マーケティング調査、WEBマーケティング |
代表者 | - |
URL | http://www.ricc.co.jp/index.html |
設立 | 年1989年3月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 23名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。