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正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【大阪】「BERLUTI」クライアントアドバイザー
■業務概要:阪急メンズ大阪店の「BERLUTI」クライアントアドバイザーポジションの募集です。■担当業務:BAG、SLG、シューズとトータルでご提案して頂きます。1895年にパリにて紳士靴の専門店を創業以来、ベルルッティの美しい靴は世界中の著名人を虜にしています。LVMHグループの中で唯一、メンズに特化したブランドです。ベルルッティの最大の特徴である、薄くしなやかで発色の良いヴェネツィア・レザーや「パティーヌ」と呼ばれる独自の染色技術も考案しました。紳士靴の世界に、それまで用いられなかった様々な色を取り込み、2012年FWからレディ・トゥ・ウエアの展開をスタート、頭から爪先まで全身の装いを提案し、シューズ、バッグ、レザーグッズも含めすべての新作をデザインしています■ご入社後、数日間の入社研修が店舗経験もあるトレーナーによって実施されます。また、その後も、定期的に様々な種類のトレーニングが実施されます。店頭では各新入社員にメンター(先輩)がつき、接客や商品に関して細かくサポートをするシステムが整っています。■ブランド:1895年、フランス・パリでボティエ(靴職人)であるアレッサンドロ・ベルルッティにより創業したベルルッティ。“ベルルッティ・コード”と言われる世界基準のもと、独自の世界観に共感し、情熱をもって仕事に取り組む方を募集しています。【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 阪急メンズ大阪店 住所:大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ大阪 1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 年俸300万円~450万円 <賃金内訳> 年額(基本給):3,000,000円~4,500,000円 <月額> 250,000円~375,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給年1回(1月)、賞与年2回(6・12月)、役職手当、インセンティブ制度、制服貸与(男性:スーツ、女性:パンツスーツ) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険: 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 入店時教育、LVMHグループ全体研修の他はOJT教育中心。シューフィッター資格取得時には一部補助あり。 <その他補足> 育児休業 育児短時間勤務制度 入社時導入研修 フォローアップ研修 販売スキル・店舗マネージメント研修 接客トレーニング パリ本店研修 LVMHグループ研修(CSR/ダイバーシティなど) ほか |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休2日制/シフト制 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:(1)接客・販売・サービス提供経験2年以上(商材は問いません)■歓迎条件:(1)ラグジュアリーブランドでのご経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ベルルッティジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒102-0092 東京都千代田区隼町3-16 住友半蔵門ビル3F |
事業内容 | ■事業内容 紳士靴・服・鞄・革小物・製品の輸入・販売 ■店舗 日本国内17店舗 青山本店・銀座並木通り店・麻布台ヒルズ・阪急メンズ東京・髙島屋日本橋店・三越日本橋・伊勢丹新宿1F&4F・髙島屋新宿店・そごう横浜店・JR名古屋高島屋・名古屋栄三越店・大阪心斎橋店・阪急メンズ大阪店・髙島屋大阪店・大丸神戸店・髙島屋京都・福岡天神大丸店 ■ブランドについて ベルルッティは1895年に誕生し、100年以上に渡る歴史を築いてきた格式高い名門ブランドです。高級シューズブランドが数多く存在するフランス、イギリス、イタリアのヨーロッパ内において、ベルルッティは長い間一流のブランドとして歩み続けてきました。現在は、ウエアやアクセサリー等も展開していますが、シューズブランドとしては5本の指に入る老舗店の一つであり、各界のVIP達に親しまれています。 本国フランスでの有名シューズには、「オーベルジー」「コルテ」「ジョンロブ」など、シューズ好きには知らない人がいない有名ブランドが名を連ねていますが、オーベルジー、コルテ、ベルルッティに関しては、それぞれの頭文字がA、B、Cであることから、“フランス御三家ABC”と呼ばれています。ベルルッティは、超一流のブランド店と肩を並べ、世界中の男性達から憧れの存在となっています。 <ベルルッティのブランドならではの独自性> ベルルッティが人気となったのは、初代から3代目まで続いた伝統的なシューズ作りによる品質の高さです。勤勉で完全主義者だった初代アレッサンドロ・ベルルッティは、一枚革のみで作られた男性用のレースアップシューズを誕生させました。外観上はステッチすらなく、手袋のように柔らかなシューズは、2代目のトレッロ、3代目のタルビーニオに受け継がれ、時代を超えて愛されるブランドとしての地位を確立していきました。そして、ブランドの革命ともなる4代目の女性によって、ヴェネチアレザーやパティーヌといった新しいアイディアを生み出しました。これまでの紳士靴にはなかった新たなデザインは、第一線で活躍している芸術家やクリエイターの心を刺激し、名門ブランドとしての優れたコレクションを世に送り出してきました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.berluti.com/ja-jp/homepage/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 160名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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