NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【未経験歓迎】経営企画◆予実管理などからお任せ◆年間売上高120%成長のSaaS企業◆年休130日
■業務概要:
未経験から経営企画業務に挑戦いただけるポジションです。
【変更の範囲:目下2.3年は変更の想定なし。ゆくゆくは経営状況やスキル等を総合的に勘案し、会社の指定する部署への配置転換または会社が指定する業務内容へ変更する場合があります。】
■具体的な業務:
経営企画の業務は多岐にわたりますが、主に以下のような仕事を担当します。
◎戦略・経営企画
・経営方針の策定
・中長期の経営計画・アジェンダの立案・推進
・企業価値向上に資するプロジェクトの立案・推進
◎予実管理・業績分析
・予算編成・進捗管理
・業績報告会の運営・ファシリテーション
◎会社機関運営
・取締役会ほか各種会議の運営
・法令上の各種事務対応(登記手続等)
■業務の特徴:
◇入社後まずは予実管理・数値集計や会社機関運営についての理解から深めていただき、各領域のサポート業務から少しずつ主領域を増やしていただきたいと考えています。
◇Excel・スプレッドシートによる数値集計や経営報告資料の作成・調整・準備など、じっくり基礎からご挑戦いただけるイメージです。
■やりがい:
◇未経験から""経営参謀""へ──成長を支える環境
先輩メンバーが基礎から指導・サポートします。 アカデミックで一般的な経営理論や戦略論に留まらず、経営の現場で培った豊富なナレッジを持つメンバーが本質的な考え方を丁寧にお伝えします。
◇トップレイヤーと仕事ができる
成長志向の強い当社では、解決すべき経営課題が次々と生まれます。経営課題が多いからこそ、主体的に動く人にとっては最高の成長機会があります。
■キャリアパス:
当社ならではの成長環境にてスキルを磨いていただいたうえで、ゆくゆくはより高度な業務や新しい領域へとチャレンジしていただきたいと考えています。
■必須条件:別枠記載の必須条件に加え、以下いずれか
・事業会社でのセールス/マーケティング/事業企画など、当事者として事業に携わったご経験2年程度
・金融機関やコンサルティングファームなどで、第三者として事業運営に携わったご経験2年程度
・上場企業でのコーポレート部門でのご経験2年程度
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用条件に変化なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※入社直後は出社メイン ※リモートワーク:オンボーディング後、週2~3程度を想定 <アクセス> 「都営大江戸線 勝どき駅」より徒歩10分 <転勤> 無 別拠点への異動等の可能性はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 454万円~606万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):282,000円~375,000円 その他固定手当/月:5,000円 固定残業手当/月:45,000円~60,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 332,000円~440,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の給与・経験・能力を考慮。 ※その他固定手当詳細:在宅勤務手当(5,000円/月) ■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(6月・12月) └1回あたり基本給1ヶ月がベース。業績評価により上下あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月まで 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■成長支援制度(ビジネス書籍購入制度※会社負担等、外部研修制度、資格取得補助制度) <その他補足> ■社内公募型ジョブリクエスト制度 ■ヤクルト製品1日1本無料 ■リラックスルーム(マッサージチェア常設)完備 ■時差勤務制度 ■在宅勤務制度 ■在宅勤務環境整備のレンタルサービス有 ■在宅勤務手当支給 ■有給休暇制度(入社3ヶ月後に有休付与・年40時間まで時間単位取得可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 GW、夏季休暇、年末年始、育児休業、育児短時間勤務制度(小学校3年生まで)、こども休暇(お子さんのイベントや病気の際に使用可能。有休とは別で10日/年)、介護休業、慶弔、ストック休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・担当業務に対して自ら仮説を考え、成果達成のため試行錯誤にこだわったご経験 ・Excelの日常的な業務上での使用ご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社うるる |
---|---|
所在地 | 〒104-0053 東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: ・企業向け公共のお仕事情報サービス 『入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)』 ・保育園、幼稚園向け写真販売システム 『えんフォト』 ・クラウドワーカーによる受電サービス『fondesk』 ・eas(イース/Entry Automation System) ・出張写真撮影サービス『OurPhoto』(うるる100%子会社) ・クラウドソーシングサービス『シュフティ』 |
代表者 | - |
URL | https://www.uluru.biz/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 1,037百万円 |
売上 | 5,930百万円 |
従業員数 | 447名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。