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正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【東京/レッドブル】営業(業務用酒販売店向け)◆土日祝休◆オンプレミス市場でのブランド拡大・売上向上
【世界177ヶ国以上で年間121億本以上の売上/大手外資系企業/ボトムアップ文化/土日祝休】
■業務概要:
業務用酒販店や問屋を通じて、飲食店(居酒屋、バー、クラブ等)への販売活動を行います。卸売り店との関係構築と営業提案を担い、オンプレミス市場でのブランド拡大・売上向上を図ります。
■業務詳細:
◇担当地域における業務用酒販店(酒屋・問屋などの卸売り店)との商談・提案活動
◇飲食店チャネルへの間接的販売促進
◇担当業者との関係構築と売上管理
◇新規開拓と既存パートナーとの協働施策立案・実行
◇関連部門(マーケ、オペレーション、財務等)との連携
■対象となる顧客・商流の特徴:
◇直接の商談相手:業務用酒販店(二次卸)
◇商流構造:一次卸→二次卸(担当範囲)→飲食店など
◇顧客特性:個人商店・家族経営が多く、商談には柔軟性・信頼関係重視のコミュニケーションが必要
◇価格交渉:一次卸が主担当のため担当者は提案が中心
■魅力
・強みを生かす:強みにフォーカスする企業カルチャーが根づいています。人が持って生まれた性格、強みを生かす事で、より早く自然に成長する、という考え方をパフォーマンスマネジメントに取り入れています。そのため、自社で研修、性格診断のツールを開発し、社員研修や、コーチング、チームビルティングに活かしています。
・社員への投資:ヒューマニティを大事にしています。人それぞれ成長のスピードも異なると考えているので、目先の利益より長期的な成長に重点を置いています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 勤務地最寄駅:各線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務は月40%まで可能/ガイドラインは変更となる可能性あり。 <転勤> 当面なし 転勤の可能性有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,000円~444,000円 固定残業手当/月:117,000円~156,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 450,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与(年1回) ■上記年収は賞与を含んでおります。 ※みなし残業を超過した場合は別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 住宅手当:転勤があった場合のみ住宅補助・引越費用負担あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金を毎月会社が月額基本給の6.5%を拠出 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 研修を適宜実施しています。 <その他補足> ・総合福祉団体定期保険 ・医療保障保険 ・団体長期障害所得補償 ・ベネフィット・ワン ・フリードリンク(レッドブルなど) ・社員割引(レッドブル、アルファタウリのアパレル) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇:初年度20日※入社後すぐに付与(年度の途中での入社の場合は、入社月により変動) ※様々なイベントを実施するため休日の出社もあり得ますが、代休制度があります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・酒販業界でのBtoB営業経験(3~5年以上目安) ※第二優先業界は飲料メーカーでのBtoB営業。 ・普通自動車運転免許 ・Word、PowerPoint、Excelに精通していること。優れた分析力、計画力、財務スキル <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レッドブル・ジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi |
事業内容 | ■事業内容: ・「Red Bull」の輸出入、および販売 ・エアーレース、BMX、サッカー、モータースポーツ、ダンス、音楽などのメディア事業 ■レッドブルの特徴: 東アジアの機能性飲料にインスピレーションを受けたディートリッヒ・マテシッツは、1980年代半ばにレッドブルを創立しました。ディートリッヒ・マテシッツは、レッドブル・エナジードリンクの製法を編み出し、レッドブル独自のマーケティング手法を開発しました。1987年4月1日、本拠地のオーストリアでレッドブル・エナジードリンクが初めて販売されました。新製品の発売というだけでなく、全く新しい商品カテゴリーが誕生した瞬間です。 (1)2023年には世界で合計121億3,800万本のレッドブルを販売し、大きな成功を収めた2022年に比べて4.8%増加しました。グループの売上高は9%増加し、9兆6,840億ユーロから10兆5,540億ユーロに上がりました。売上高、収入、営業利益も前年同様に上昇し、レッドブル史上最高の数字となっています。このように良好な結果を収められた主な理由として、世界のほぼすべてのレッドブル市場において傑出した売上を記録したこと、非常に効率の良いコスト管理とブランド投資の強化が挙げられます。 (2)さらなる拡大という点では、西ヨーロッパと米国の中核市場、および新興国の成長市場に注力し、同時にオリジナルの250ml缶の販売を引き続き促進しています。2024年の成長投資計画も非常に野心的なもので、継続的な上昇傾向を想定しています。レッドブルでは恒例ですが、営業キャッシュフローからの資金調達を予定しています。 |
代表者 | - |
URL | http://energydrink-jp.redbull.com/ |
設立 | 年2005年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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