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正社員
【職務概要】
コールセンターを委託しているクライアント(企業)との関係を良好に保ち、期待に応え続ける品質を維持・向上させる役割を担っていただきます。
【職務詳細】
■クライアント定期フォロー・コミュニケーション設計
■社内品質向上施策のリード
■現場とクライアントの橋渡し
■クライアントごとの関係強化プランの策定
■品質に関する契約関連の管理
<<同社の強み(選ばれる理由)>>
【1】人間力:10年以上のコールセンター勤務経験を持つスタッフが半数以上在籍。クライアント毎に選任チームを作り最適化されたサービスを提供。
【2】効率:AIによる効率的運用と、人による感動体験を同時提供。人の思いやりをAI学習させ感動をサポートしています。
【3】コスト削減:沖縄県那覇市の立地を活かし、低コストかつ高品質なサービスを提供しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区九段南4-7-22 東京メトロ有楽町線「市ケ谷」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:535万~800万円 月給制:月額382000円 賞与:年2回 ※入社後初回査定対象期間が半年未満の場合は賞与支給なし 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 産休育休制度、定期健康診断+オプション(子宮頸がん検査、乳がん検査など)が会社負担、在宅勤務、産休育休制度、業務や行事による沖縄出張が年数回発生 ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年休120日、:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、有給休暇(入社半年経過時点で10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【歓迎】 ■BPO業界でリレーション品質担当の経験がある方(経験者は優遇します!) ■クライアントと良好な関係を構築するための交渉やコミュニケーション経験がある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Kuqulu |
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所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-7-22 |
事業内容 | ■事業内容: BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kuqulu.jp/ |
設立 | 年2018年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 64名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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