正社員
【職務概要】
コールセンター事業に関する課題解決をサポートするための営業活動を担います。
【職務詳細】
・顧客開拓・営業活動(新規顧客開拓/既存顧客との関係構築)
・ヒアリング・課題の把握(クライアントのニーズを把握)
・提案書作成・プレゼンテーション
・契約交渉・締結・アフターフォロー(見積もり・契約交渉/運用状況の確認/追加提案)
<既存取引顧客について>
動画配信サービスや、アニメのEC物販を行っている企業などと取引があります。今後裾野を拡大すべく新規取引顧客獲得をフックとした事業成長を計画しています。
【ポジションの魅力】
■テレビ局・エンタメ、出版社など幅広い業界と取引有
■転勤なしの本社勤務/働きやすい環境
※沖縄出張が年数回発生
■社長とともに事業拡大を支えるやりがいのあるポジション◎
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャルー204 東京メトロ有楽町線「市ヶ谷」駅 徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~606万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 ※入社後初回査定対象期間が半年未満の場合は賞与支給なし 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■勤務時間:シフト制(9時~18時/10時~19時/13時~22時など) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日110日、完全週休2日制(シフト制)、有給休暇(10日~20日) |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験をお持ちの方(法人・個人問わず) 【尚可】 ・コールセンター業界経験者 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Kuqulu |
---|---|
所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-7-22 |
事業内容 | ■事業内容: BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kuqulu.jp/ |
設立 | 年2018年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 64名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。