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正社員
【職務概要】
クライアント(主に大手不動産)のマーケティング課題に対し、広告やソーシャルメディア、SEO、クリエイティブ制作などを提供しながらマーケティング戦略の提案・実行をします。
【職務詳細】
・広告(リスティング広告、SNS広告、ディスプレイ広告)の提案
・広告予算の管理・最適化を行い、ROIを最大化
・新規クライアントの獲得に向けた営業活動
・クリエイターやデザイナーとの調整、フィードバック提供 等
※事例:
・「○○県に新しいマンションを建設予定だから集客したい」
・「今別の代理店で行っている広告の効果がいいのかセカンドオピニオンしたい」
・「不動産査定の問い合わせを増やしたい」等
■取引実績:
東急不動産、阪急阪神不動産 、at home、等大手取引実績有
残業時間削減プロジェクトを開始し、働き方の改革に向けて動いています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F JR各線「恵比寿」駅 徒歩6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額416667円 賞与:年1回 ※業績に応じて支給 昇給:年2回(3月、9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、資格取得制度(合格時に資格取得手当支給)、セミナー参加、書籍購入の費用補助等 ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間124日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社時5日付与/入社半年後5日付与/最高付与日数20日)、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれかの経験 ・法人営業のご経験(広告業界) ・不動産業界でのご経験 ■働く環境: ・マーケティング未経験OK:取引先となる企業様が不動産業界のため、広告業界の経験が未経験からでもご活躍いただけるチャンスがあります。 ・入社後:1か月程度は営業サポートチームでディレクションや制作などの知識を学び(座学)、その後営業チームに配属。その後、先輩社員とのOJTに移っていきます。 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デジタルアイデンティティ |
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所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F |
事業内容 | ■事業内容: デジタルマーケティング事業: 運用型広告、SEOコンサルティング、クリエイティブサービスをはじめとする、デジタルマーケティング施策に関するトータルソリューションを提供しております。 ■サービス概要: SEO・解析…SEO/アクセス解析/Google Analytics解析/コンテンツ制作SEO 広告運用…リスティング広告/Yahoo!ディスプレイ広告/Googleディスプレイ広告(GDN)の運用代行・コンサルティング/Facebook広告の運用代行/リマーケティング / リターゲティング広告運用/Criteo(ダイナミック広告)/アフィリエイト広告コンサルティング/などなど 制作…Webサイト制作/LP制作代行/バナー制作サービス/EFO(入力フォーム最適化)/ユーザビリティ設計による対策・改善/スマートフォン対策/などなど マーケティングDX…DX(デジタルトランスフォーメーション)コンサルティング/CRMコンサルティング/DMP導入・活用支援 その他マーケティング ■特徴: ・弊社のアイデンティティ設計 弊社はアイデンティティ設計に基づき、戦略立案や運用をご提供しております。 アイデンティティ設計とは、市場にどのようなユーザーが、どれだけの規模で存在するかを調査した上で、各ユーザーに対する最適なコミュニケーションを設計することです。 ユーザーをニーズごとに分類し、商品認知の状況やアクションへの距離などを軸に整理した上で、ターゲットの選定や優先付けを行います。対象として選定したユーザーに対してニーズや状況ごとに広告やウェブコンテンツの内容、コミュニケーションの流れを企画します。 ①ユーザー行動仮説…ユーザの「心理状況」や「行動仮説」から、コミュニケーションの経路を整理します。 ②企画立案…ID設計を基盤に、集客導線やサイト導線など、各ユーザーに対してどのようなコミュニケーションが効果的なのかを設計します。すべての施策がID設計に基づくため一貫した流れ・連動性を持たせることができます。また常にID設計まで立ち戻ることができるため仮説検証やブラッシュアップが行い易く、効率的にPDCAを回していくことができます。 |
代表者 | 代表取締役社長 鈴木 謙司 |
URL | https://digitalidentity.co.jp/ |
設立 | 年2009年6月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | 2100百万円 |
従業員数 | 420名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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