正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【恵比寿/広告経験者歓迎】コンサルティング営業◆プライム上場/デジタルマーケティングの課題解決
~デジタルマーケティングへ挑戦してみませんか?/創業15 年目の急成長ベンチャー/プライム上場/大手企業とのお取引はほぼ網羅!~住宅手当有
ご希望・適正に応じて金融機関もしくは不動産業界向けのどちらかのチームに配属されます。
■業務内容:
金融・不動産クライアントの課題に基づき、マーケティング戦略の提案・実行をします。
・広告(リスティング広告、SNS広告、ディスプレイ広告)の提案
・広告予算の管理・最適化を行い、ROIを最大化
・新規クライアントの獲得に向けた営業活動
・クリエイターやデザイナーとの調整、フィードバック提供 等
(1)不動産セクター
※事例:・「○○県に新しいマンションを建設予定だから集客したい」
・「今別の代理店で行っている広告の効果がいいのかセカンドオピニオンしたい」
・「不動産査定の問い合わせを増やしたい」等
(2)金融セクター
※事例・「もっと自社金融サービスの登録数を増やしたい」 → 企業HPを抜本から見直し、よりサービス内容や魅力が分かりやすいデザインに変更
・「がん保険サービスをもっと身近に感じてほしい」 → 30代~50代の女性をターゲットとした販売促進動画を作成
・「新NISAの口座をもっと獲得したい。」 等
■組織:
どちらのセクターも
約30名(平均年齢:30歳程度/男女構成比4:女性6)
■教育体制:
入社後1か月程度は営業サポートチームでディレクションや制作などの知識を学び(座学)、その後営業チームに配属。最初は様々なチームで仕事の大枠や流れをつかんで頂き、先輩社員とのOJTに移っていきます。
■働き方:
2023年4月より残業時間削減プロジェクトを開始し、2日連続での21時以降での残業0を目標にしており、働き方の改革に向けて動いています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F 勤務地最寄駅:恵比寿駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 勤務スタイルは出社メインとなります。 <転勤> 無 転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):309,278円~432,989円 固定残業手当/月:107,389円~150,344円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【賞与】年1回※業績によります 【昇給】年2回(3月、9月) 【そのほか各種インセンティブ】月額5,000~20,000円 【年収モデル】 450万→3年後マネージャー700万 800万→2年後部長1100万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限25,000円/月まで支給 住宅手当:東京本社に限り5km圏内居住者に月額2万円 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 60歳 65歳までの継続雇用制度有 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 座学研修~現場OJT有 ■毎週任意勉強会実施 ■資格取得制度(合格時に資格取得手当支給) ■セミナー参加、書籍購入の費用補助 <その他補足> ■資格取得制度(合格時に資格取得手当支給) ■MVP賞(月間・年間) ■Wi-Fi、携帯電話支給 ■副業不可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始・有給休暇(入社時5日付与/入社半年後5日付与/最高付与日数20日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎~ ■必須条件 ・広告業界での営業経験もしくは広告・マーケティングの基礎知識・経験のある方 ■歓迎条件 ・4P、STP分析、AIDMAなどの基本概念の理解 ・Web/デジタル広告に関する基本的な知識(リスティング広告、SNS広告、ディスプレイ広告の基礎理解) ・社内外の関係者(クリエイター、メディア、代理店など)との調整力のあるかた |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デジタルアイデンティティ |
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所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F |
事業内容 | ■事業内容: デジタルマーケティング事業: 運用型広告、SEOコンサルティング、クリエイティブサービスをはじめとする、デジタルマーケティング施策に関するトータルソリューションを提供しております。 ■サービス概要: SEO・解析…SEO/アクセス解析/Google Analytics解析/コンテンツ制作SEO 広告運用…リスティング広告/Yahoo!ディスプレイ広告/Googleディスプレイ広告(GDN)の運用代行・コンサルティング/Facebook広告の運用代行/リマーケティング / リターゲティング広告運用/Criteo(ダイナミック広告)/アフィリエイト広告コンサルティング/などなど 制作…Webサイト制作/LP制作代行/バナー制作サービス/EFO(入力フォーム最適化)/ユーザビリティ設計による対策・改善/スマートフォン対策/などなど マーケティングDX…DX(デジタルトランスフォーメーション)コンサルティング/CRMコンサルティング/DMP導入・活用支援 その他マーケティング ■特徴: ・弊社のアイデンティティ設計 弊社はアイデンティティ設計に基づき、戦略立案や運用をご提供しております。 アイデンティティ設計とは、市場にどのようなユーザーが、どれだけの規模で存在するかを調査した上で、各ユーザーに対する最適なコミュニケーションを設計することです。 ユーザーをニーズごとに分類し、商品認知の状況やアクションへの距離などを軸に整理した上で、ターゲットの選定や優先付けを行います。対象として選定したユーザーに対してニーズや状況ごとに広告やウェブコンテンツの内容、コミュニケーションの流れを企画します。 ①ユーザー行動仮説…ユーザの「心理状況」や「行動仮説」から、コミュニケーションの経路を整理します。 ②企画立案…ID設計を基盤に、集客導線やサイト導線など、各ユーザーに対してどのようなコミュニケーションが効果的なのかを設計します。すべての施策がID設計に基づくため一貫した流れ・連動性を持たせることができます。また常にID設計まで立ち戻ることができるため仮説検証やブラッシュアップが行い易く、効率的にPDCAを回していくことができます。 |
代表者 | 代表取締役社長 鈴木 謙司 |
URL | https://digitalidentity.co.jp/ |
設立 | 年2009年6月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | 2100百万円 |
従業員数 | 420名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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