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正社員
◇経理担当者の補助業務を担っていただきます
■伝票処理
■請求書・領収書の管理作成
■売掛管理・消込処理
■経費の仕訳・精算
■各帳票の作成・管理、支払い等
■月次決算・予実管理等の管理会計
■その他電話応対、来客対応、ファイリング作業など
<業務内容(変更の範囲)>
原則変更なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千代田区 JR線/東京駅より徒歩5分 <勤務地(変更の範囲)> 転勤の可能性:無 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収400万円(応相談、経験値による) ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) 通勤交通費支給(規定内実費支給) 昇給:4月 賞与:年2回 退職金制度(企業型DC) 定年60歳、再雇用制度なし 残業手当 試用期間3ヶ月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】屋内全面禁煙、喫煙場所指定有 |
休日・休暇 | 年間休日125日程度 土曜・日曜・祝日<完全週休2日制> 有給休暇、年末年始休暇4日、夏季休暇3日 |
応募資格 | 簿記3級レベルの知識 経理事務経験者歓迎 《求める人物像》 コミュニケーション力があり協調性のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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