正社員
■業務内容
コールセンター業務となります。
(1)生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ
事項への対応
(2)生保代理店からの書類等発送依頼への対応
完全リモート(メール・電話・ZOOM等)での代理店営業業務になります。
(1)担当生保代理店への各種情報提供、研修、指導
(2)担当代理店からの個別相談対応
■勤務時間
・月~金:9時~18時
※9時~17時の勤務日もあり
同じ組織内にある代理店向けコールセンターと連動した動きをするため、勤務時間は上記の通りになります。
・土日祝:9時~17時(振替休日を必ず取得いただきます)
※土日祝出勤は月2回が基本。各チームのリーダーが本人希望を
参考に調整します。
※土日祝日勤務を含めると、月の半分は9時~17時勤務となります。
※18時以降の残業はほぼありません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 370万円以上 560万円以下 当社規定による |
休日・休暇 | 下記 |
応募資格 | 【必須条件】大卒以上 【求める人物像】 (1)生保会社をはじめ金融機関・保険代理店での勤務経験のある方 (2)明るく社交的な方 (3)前向きに業務に対応できる方 【必要資格】普通自動車免許 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本を代表する損害保険系生命保険会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 日本を代表する損害保険系生命保険会社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1996年 |
資本金 | 35500 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。