NEW
正社員
【職務概要】
フューチャーアーキテクトの経営企画室メンバーとして、全社の経営戦略立案から実行支援まで一貫して担当。企業価値向上に向けた包括的な経営管理業務を推進します。
【職務詳細】
■経営計画・予算管理
中長期経営計画の策定支援
全社予算の立案・調整・統合
■経営管理体制の構築
KPIの設定とモニタリング
業績分析・報告体制の確立
経営ダッシュボードの設計・運用
■経営管理実務
取締役会・経営会議の運営
部門間連携会議の事務局
全社横断プロジェクトの推進
その他、経営課題解決の企画立案や全社予算の統括管理もリーダーポジションはお任せいたします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー JR各線「大崎」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 1000万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:1000万~1800万円 月給制:月額800000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6か月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、持株会制度、ベネフィットステーション、フューチャーグループ健康保険組合、財形貯蓄制度、契約保養所、チャイルドケア補助、健康相談室、ハラスメント相談室 ■勤務時間:始業9時00分、終業18時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる(7.5時間勤務したものとみなす) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始休暇(6日)、有給休暇(入社時5日、半年後5日付与)、産前産後休暇制度、育児・介護休業制度、特別休暇制度(結婚、忌引、配偶者の出産等)、Future’s holiday、Family休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・3年以上の実務経験 └事業会社での経営企画、コンサルティングファーム、金融機関等での戦略策定・実行支援経験など ・経営戦略、事業計画、予算管理等の基礎知識 ・財務諸表分析、事業分析、市場分析等のスキル 【尚可】 ・MBA、会計士、中小企業診断士等の資格 ・英語力(ビジネスレベル) ・IT業界、コンサルティング業界での経験 ・データ分析、統計解析のスキル ・プレゼンテーションスキル ・プロジェクトマネジメント経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | フューチャー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー |
事業内容 | ■Future GROUP:「テクノロジーを核に未知へのあくなき挑戦を続ける」 フューチャーグループは、「ITコンサルティング&サービス事業」と「ビジネスイノベーション事業」の2軸でテクノロジーをベースとしたビジネスを展開しています。 |
代表者 | 金丸 恭文 |
URL | http://www.future.co.jp/ |
設立 | 年1989年11月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | 44,311百万円 |
従業員数 | 2,281名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。