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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【東京】BPOコンサルタント◆マーケティング~企画提案◆AI×有人ハイブリッドコンタクトセンター運営
コンタクトセンター運営事業の拡大に伴い、企画提案営業リソースを増強予定です。今後、AI×有人のハイブリッドによるコンタクトセンター運営を促進していくにあたり、更なる成長が見込めるため、中途採用を積極的に行います。
※株式会社TACTへの在籍出向となります。
■業務詳細
◎リード獲得から案件クロージング、契約書締結等々、営業フローの一連
・様々なチャネルを使い、営業リードを獲得
・WEBや対面にてクライアント様と商談
課題・ニーズを掘り起こし、それに対し当社及びグループ会社のソリューションを提案
・受注案件に対する契約行為全般の対応
・受注後も継続的にクライアント様及び現場をフォロー
■やりがい
◇クライアント様の課題に対する改善のお手伝いをすることより、その課題解決した際の達成感
◇様々な業種・業態のクライアント様、また役員クラス含め、様々なレイヤーの方々と接点をもて、幅広い知見が身につく
◇U-NEXT HD内の各グループ企業との連携もあり、HD全体のソリューションを検討できる
■所属部署:BPO事業部
・東京センター、福岡センター、沖縄センターがあり、正社員約20名程度、オペレーター(契約社員含む)多数。
・現在は、事業部長、部長レイヤーを中心に営業活動をしているが、今後、幅広いレイヤーでの営業活動を推進
・オープンな雰囲気で、ある程度、自身の裁量で自由に活動できますが、 逆に言うと、自主的なアクションが求められるポジションです。
■配属会社
日本は、1990年の人口ボーナス期の終焉を迎えてから現在に至るまで20年以上もの間、人口オーナスを経験し、労働人口減少の深刻さは日に日に増しております。しかし、本来の企業の強みとして持つべきものは、オペレーションです。
オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きく関わってくると考えております。
TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~18:00 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 神谷町センター 住所:東京都港区芝公園3-1-38 芝公園三丁目ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 東京センター 住所:東京都渋谷区神宮前1-3-10 田村駒ビル 5F 勤務地最寄駅:JR線/原宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,896,544円~4,965,520円 固定残業手当/月:43,104円~73,892円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~428,572円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸額の1/14が月収金額となります。また、6月と12月に年俸額の1/14を別途支給いたします。 ■年俸改定:年1回(11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 他 <その他補足> ■育児・介護休業、子の看護のための休暇・介護休暇、育児・介護短時間勤務 ■Remote Worker手当 ■慶弔見舞金制度 ■U-NEXT割引、SMART USEN無料利用、USEN音楽放送サービス割引 ■全国直営保養所利用、会員制リゾート施設利用、大型テーマパーク利用補助 ■提携スポーツクラブ利用補助、契約プール施設利用補助 ■社員持株会、積立貯蓄制度、確定拠出年金制度 ■グループ保険、健康診断・人間ドック ■社内スポーツ活動補助 ■インフルエンザ予防接種 他多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、夏季休暇(7月から10月の間で連続5日間)、年末年始休暇(12月30日から翌年1月4日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、Ladies休暇 ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BPO事業(特にコンタクトセンター)の営業経験。 ※直販営業でなく運営側に所属していても、既存顧客への営業活動等の経験があれば問題ありません ■歓迎条件: ・営業のみならず、コンタクトセンターの立ち上げや運営経験等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TACT |
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所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 |
事業内容 | ■事業ドメイン: コールセンター委託運営事業 AIコンシェルジュ事業 RPAコンサルティング事業 ■代表挨拶: テクノロジーで新たなオペレーション価値を生み出す 日本は、1990年の人口ボーナス期の終焉を迎えてから現在に至るまで20年以上もの間、人口オーナスを経験し、労働人口減少の深刻さは日に日に増しております。 しかし、本来の企業の強みとして持つべきものは、オペレーションです。 オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きくかかわってくるものと考えております。 TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tactinc.jp/ |
設立 | 年2010年12月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 2,076百万円 |
従業員数 | 480名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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